NYPD15分署の作品情報・感想・評価・動画配信

『NYPD15分署』に投稿された感想・評価

xazsa

xazsaの感想・評価

3.4

カーチェイスでバンバン一般人が犠牲になるのって結構珍しい気がする。

香港ノワールとはまた違った魅力を見せるチョウ・ユンファですが、ハードボイルドと合わせて、こういった繊細な芝居ができるのも彼ならで…

>>続きを読む

この男達にルールはない。

腐敗した町にはルールなど何処にも存在しない。




新興勢力の中国マフィア“福建ドラゴン”による抗争が激しいニューヨークのチャイナタウン。

マフィア壊滅に燃える荒くれ…

>>続きを読む
koko

kokoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ウォレスがまさか潜入捜査官って思わなくてびっくりした。
ジャックくんイケメン

字幕鑑賞。
2023年23本目。

チョウ・ユンファの喜怒哀楽な表情が印象的。コミカルな場面で見せるおちゃらけた顔が凄く良かった。
コメディ作品とか出れば面白いかも。
若い頃のマーク・ウォルバーグは…

>>続きを読む
城戸

城戸の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

チョウ・ユンファの弔われ方うらやましい。俺の時もああしてほしい

えぇー!チョウ・ユンファ使って、これかよ!ってぐらいに脚本も演出も全てが中途半端。マーク・ウォールバーグとのバディも印象的なエピソードがなく、急ごしらえの相棒にしか見えないのでラスト部分も絆を感じら…

>>続きを読む

チョウ・ユンファハリウッド進出!
まだ大スターになる前のマーク・ウォールバーグが相棒です

結構シリアスな刑事物 ストーリーはちゃんとまとまってると思う だんだんお互いを信頼してくとか王道のストーリ…

>>続きを読む
Na

Naの感想・評価

2.5
なんだか珍しい映画だな。どこのチャイナタウンも中国人同士の抗争みたいなのがあるの?

このレビューはネタバレを含みます

映画【NYPD15分署】感想(ネタバレ) https://umemomoliwu.com/the-corruptor
ken

kenの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

2008年9月28日(VHS)以来2回目の鑑賞。いくら密入国しても中国人はアメリカじゃあ、こうなりますよと、とどめにラストでチョウ・ユンファを死なせて見せしめた感じに映ってしまった。かろうじて二丁拳…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事