8番出口に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『8番出口』に投稿された感想・評価

あつ
3.0
映画館で見なきゃ物足りないやつ。GANTZっぽくなっちゃってる
mii
3.0

このレビューはネタバレを含みます

𓏸𓍯𓂂𓐍𓏸𓂃𓏸𓍯𓂂𓐍𓏸𓂃𓏸𓍯𓂂𓐍𓏸𓂃𓏸𓍯𓂂𓐍𓏸

画面酔いした
ゲームに忠実には作られてたけど
お金払ってまで映画館で見る価値はなかったかな〜
あと主人公の喘息が鬱陶しかった
終盤には吸入器なくても…

>>続きを読む

普段1人で映画を観に行くことが多いけど珍しく友達と。
1人で見に行かなくてよかった。
(ホラー的な意味ではなく満足度的な問題)

シンプルで理解が難しい作品だなっていうのが感想。

おじさんに焦点を…

>>続きを読む
2.7
なんでそうなるんだ??
っていうことが多かった気がした。

ニノの演技と、おじさんのAIみたいなツヤ感が凄かった。
マ
3.0

今回のであまり画が変わらない映画が好みじゃないことに気づいた、けど!映画館で観なくてもいいと思っちゃったな!申し訳ないけどサブスクでちょうどいい◎

話は予想できる部分と本当によくわかんない設定があ…

>>続きを読む
us
2.5

思ったより、パニックホラーぽかった。
ゲームの8番出口とは微妙に違ってて、ゲームの方が好きだと、なんだかなぁ…って感じ。

ただ、あのゲームからしっかりストーリーを練り上げたのは驚かされた。

自分…

>>続きを読む
ボブ
2.8
過去鑑賞
うーん内容は驚きもなく、ただ予想通りって感じで
でも5分でもクリア出来るゲームをよくここまで膨らませたなって感心した
ニノの演技がうまかった
わかってはいたものの同じことの繰り返しすぎてみてて飽きてしまった。
くそつまんない
これでなぜカンヌに?
尺伸ばそう感が否めなくて、明らかな異変にもさっさと引き返さない主人公にイライラする
一生見たくない
nico
2.2

このレビューはネタバレを含みます

うーーーん、、、
思ってたんと違った、、笑
そもそも、8番出口のゲームをやったことがなくて、ニノ主演ってだけで予習もせずに観に行ったのが裏目に出たかな。

表現しにくいけど、じと〜っと気持ち悪い感じ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事