ブロンド・ライフの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブロンド・ライフ』に投稿された感想・評価

okayu

okayuの感想・評価

3.0
よかった〜〜明日また話せる保証はないからいつもみんなに愛情と感謝をもって接したいし、やりたいことは全部やったって思える人生がいいなぁ。ちゃんとラブコメとしてもおもしろかった!
「今日を最後だと思って今日を生きよう」

ほんとそうだよね
いつが最後の日になるか分からないもんね

面白かった!
naok0ala

naok0alaの感想・評価

3.4
結末忘れて、2回目観た。
毎日大切に生きようと思える映画。

自分が明日死ぬかもって思ったら、今日をどう過ごすか。

アンジェリーナジョリーが金髪!!しかも何その髪型?!というファーストインプレッション。
でもだんだんみてるとギャルみたいに見えてきた。

原題を直訳すると、
「人生とかそういうもの」。

ざっくりし…

>>続きを読む
ささき

ささきの感想・評価

3.0

アンジー演じる有望キャスター(レイニー)が、ホームレスの預言者から「1週間後に死ぬ」と予言されるコメディ作品。

話の内容は正直薄いですが、常に自分を着飾っていたレイニーが、少しずつ本当の自分を曝け…

>>続きを読む
仕事も恋愛も上手く行っていたのに、ある日予言者から「1週間後に死ぬ」と言われる。果たして本当に死ぬのだろうか…
LEGION

LEGIONの感想・評価

3.0

仕事も恋愛も全てが順調だった女性リポーターが取材でホームレスに”1週間後に死ぬ”という予言を与えられたことで生活が変化し始める物語。自分の人生を一回見つめ直して何が幸せなのかしっかり考えることは重要…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

アンジェが可愛すぎる🤍今日が最後という気持ちで今日を過ごす。
ニュースキャスターで恋人が野球選手カイのレイニーはある日上司デニスに犬猿中カメラマンのピートと組まされた。有名なホームレスで預言者ジャッ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖ロマンチックコメディ:アメリカ映画〗
バリバリ野心家のヒロインが、ひょんなことから自称預言者の男から余命一週間と言われて、人生を見つめ直していく姿を描いたロマンチックコメディ映画らしい⁉️
アンジ…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.0
激浅流し見映画!
アンジーが可愛いだけ、中身は何がなんやら、ひとつも褒めるところがない感じ…
>|

あなたにおすすめの記事