オメデタ⁈ そんなトコに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『オメデタ⁈ そんなトコ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

意外とバレない妊婦詐称コメディ【オメデタ⁉️そんなこと】見ましたよー👀

妊娠した親友がうらやましいレイニー!
ある日親友のマタニティウェアの買い物に付き合ったレイニー。レイニーはそこでお腹に入れる…

>>続きを読む
Lily
3.8
47*
電車のシーンをよく見かけてて気になってた作品。

めっちゃハラハラするけど、普通にコメディとして面白かった!!
たくさん笑えて、英語もそんなに難しくなくてちょうど良い作品だった!
3.8
妊娠詐称コメディ映画。しっかりおもろいところついてくる、最近洋画のコメディ系にハマりつつある。

主人公ふくよかだけど可愛い顔してる!ほんと肌綺麗!
3.3
エイミーシューマーのコメディすき
韓国の妊娠詐称の映画も前に見たけど、けっこうデリケートな題材をコメディにするの難しいよね
3.4
主人公だけじゃなく周りの友達みんな頭イカれててちょい下品なコメディ作品
すぐバレると思ったけど案外バレないしチキンで妊婦に偽装するの笑った
3.5

このレビューはネタバレを含みます

とんでもねー現実味のない事だらけだけど、真髄はめちゃくちゃ現実味があってほとんどの誰しもが感じたことのある孤独館と疎外感だった。
Sayoko
3.3
レイニーがイカれすぎてて気づかなかったけど、よく考えたらどの登場人物も結構ネジ外れまくってた😂
1073cs
3.3
そんなに好みではなかった
ただ、アメリカンコメディって感じで明るい気持ちで見れるところはgood

このレビューはネタバレを含みます

エイミー・シューマーにジリアン・ベルっていう私得コメディ映画
妊婦を偽装するお話なので不謹慎ネタもあり生理的に受け付けない人は受け付けないかもだけど、個人的には最初から最後まで笑い通しだったw
ナイ…

>>続きを読む
4.0

めっちゃ好き!
ゲラゲラ笑える‪🤣‬
笑すぎて泣けるのと
でも最後はなんかじーんときて泣いちゃう。
コメディなんやけど女の人なら
かなり共感できるんじゃないかな?

ある一定の年齢になると
結婚とか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事