ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプランの作品情報・感想・評価・動画配信

「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」に投稿された感想・評価

大親友の結婚式で濃いメンツと、花嫁付添人を務めることになったヒロイン。

喜ぶ一方、自分の置かれた環境にイライラ&なにもかも空回りでキィー!

感情を剥き出しにぶつけたり、ハレンチでめちゃくちゃしたりな姿に爆笑。

けど、不幸を他人のせいにしつつ反省する姿はソーキュート♥️

ブリトニーの曲もよいし、ヒロインたちが大好きな女性ボーカルグループの曲もナイス。

なに見せられてんだ笑!?って思う下品なシーンがほぼほぼなのに、メッセージ性のある曲のチョイスがズルイ♥️
ymgc

ymgcの感想・評価

3.3
どん底を味わうのは悪いことじゃないわ
あとは這い上がるしかないから
marimo

marimoの感想・評価

3.0
アニーとリリアンを演じるクリスティン・ウィグとマーヤ・ルドルフは、コメディアンの登竜門であるシアタースクール:The Groundlings出身で、実生活でも親友👏

リハーサルパーティーでのアニーの感情爆発シーンは見ものだった🤣

あのぶりぶりウェディングドレスは、Alexander McQueenとElie Saabのショーを参考に制作されたらしい笑👗
mii

miiの感想・評価

3.4
親友の結婚が決まり
彼女のメイド·オブ·オナーを引き受ける事になったアニー。
花嫁介添人の中には 強烈なライバル出現!
ここから彼女の嫉妬の嵐が始まります。

友達ゼロの負け組ババア!と若い子に言われるくらい かなり痛い。

職場でお客様に向かってあの態度はないし
親友のお祝いパーティーを台無しにしちゃうのも ないわ〜。

飛行機の中で泥酔して 機内アナウンスを占領しちゃうのはめちゃくちゃ笑ったけど!

災難が降りてきちゃったってのもあるけど
自分が何もかもうまくいかないからって
他人に当たっちゃいけないよ!
いい大人なんだし。

そんな彼女をブライズメイドの一人メーガンが救うのだけど
困難をバネにするようなパワフルな女子。
出会いって やっぱり良いものだね。

「全ては変わる 大丈夫!
あなたがもう1日頑張れるならね うまくいくわ」
ウィルソン·フィリップスのこの曲がナイス選曲!

かなりのお下劣ありのぶっ飛んでる女子のお話だったけど
アニーも幸せになってほし〜と思ったよ。
Haruka

Harukaの感想・評価

2.8
昔見た時は飛行機のシーンで涙が出るほど笑ってたのに、今回はそんなに笑えなかった...これが大人になると言うことなのか

主人公の気まずい感じが最高に気持ち悪くてよかった!!!!
xreinax

xreinaxの感想・評価

3.6
与えること、与えてくれることばかりに目を向けるんじゃなく、それによる影響は何かを考えないとね!
Jesse86

Jesse86の感想・評価

5.0
この映画のおかげでクリスティン・ウィグという恐らく世界で1番面白くてかわいい女優と出会えたから本当に好きな映画

全編通してSNL仕込みのウィグ節が炸裂しており、M・マッカーシーやM・ルドルフとかのコメディエンヌもてんこ盛りで笑いっぱなし笑

ローズ巡査とのデートもクスッと笑えてしかもロマンティック!
おすすめの一本です
umi

umiの感想・評価

-

何も考えたくないから観ることにしたけど笑いどころが分からぬ。アメリカの評価は馬鹿高いから彼らにしか分からない何かがあるんだろうか。向こうの結婚式大変そ〜
つるの

つるのの感想・評価

4.0
たまに見たくなるコメディ映画。
めちゃめちゃ笑った笑笑
落ち込んでる時とかみたら、元気出そう!
おちゃ

おちゃの感想・評価

2.9
ポールフェイグ監督特有なのか変な間が面白かった。うまく言いづらいけど登場人物それぞれに個性があったのがよかった。
少しやりすぎな部分もあったけど、仲良い子の結婚て嬉しくて寂しくて複雑な気持ちになるよね。
>|

あなたにおすすめの記事