あの星に君がいるに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『あの星に君がいる』に投稿された感想・評価

aro
4.3
雰囲気がすんごくおしゃれ🪴🩵

世界観だったりキャラクターたちの
描き方もリアルで良かったし
色鮮やかで見てるだけでも楽しかった!!

ストーリーもエモい感じで
終始楽しめました🪐
くま
4.5
泣いた〜
ストーリー良い。ost良い。
wave to earthの人の声が好きすぎる。
豆腐
4.2
こんな運命的な出会いをしたらもう一生忘れられないし離れたくない

未来空想すぎてボケ〜っと見てたけど危機的状況からなんか涙止まらんかった。お父さんのずっと時が止まってる状態が悲しすぎた。
Mariko
4.8

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃよかった。
近未来的な描写、かなり魅力的。誰もが思い浮かべるエア画面だけじゃなく、支払い、電話、などなど技術の発展に夢を膨らませられるような描き方で目が離せない

二人の距離の縮み方好きだな…

>>続きを読む
Saki
4.5
細かいことわどうでもよくて心が浄化れた。
こういう近未来なのか雑多な感じが好きで、王家衛の作品に少し似ていてギュッと心が掴まれる。
遠距離を超える、母との思い出、傘をさしてくれた人、映像美、諦めない、単独行動はダメ絶対

ジェイの声が非常にタイプ!!
na13
4.6
見て良かった
全然期待せず始めは日本アニメのオマージュ?とか思ってたけど
進んでいくうちに引き込まれて大号泣。
音楽と絶妙にリアルなストーリーが最高

遠距離恋愛中の人間にとっては心臓と涙腺に良くない(号泣)

私情を抜きにしても、ひとつの夢に向かって諦めないでナニョンと、一度夢を諦めた経験があるジェイ。お互い一生懸命"いま"を生きている姿が美しく…

>>続きを読む
honomi
5.0

予告で見た映像が綺麗で、なんとなくつけてみたらストーリーも素敵で、久しぶりに大号泣した。曲も好きで、見終わったら調べようって思いながら観てた。声優さんは誰か知ってたけど、ジェイが完成させた曲を、コン…

>>続きを読む
4.5

このレビューはネタバレを含みます

キュン苦しいキュン苦しいキュン苦しいキュン苦しいキュン苦しいキュン苦しいキュン苦しいキュン苦しいキュン苦しいキュン苦しいキュン苦しいキュン苦しいキュン苦しい

あなたにおすすめの記事