あの星に君がいるの作品情報・感想・評価・動画配信

あの星に君がいる2025年製作の映画)

이 별에 필요한/Lost in Starlight

製作国・地域:

上映時間:98分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『あの星に君がいる』に投稿された感想・評価

98分なのに、とても満足しました。

近未来を、思わせる様なアニメーション。韓国の風景は、絵画を見ている様に柔らかく綺麗で、おしゃれだった。

キムテリさんと、ホンギョンさんの声と音が、とても心地よ…

>>続きを読む
L
3.5
それぞれの夢を追い、その中で人と出会い愛する人と生きていく、誰かと一緒に生きていくことの意味を考えさせられる映画だった。

光の魅せ方と街の風景が素晴らしい
SF要素も相待って新海誠作品を彷彿とさせる
大体のストーリーは読めるけど全然飽きないで観れます。
近未来的な韓国の街並みも観ていて面白いです
韓国あるあるなのか分か…

>>続きを読む
a
-

キムテリさんが声出演してるよと、おすすめされたのもあり、寝れない夜中がやってきたので観た。
初めて最初から最後まで韓国アニメを観た気がする。
登場人物たちの声、映像の色合い、流れる音楽。元々宇宙と聞…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
途中まではよかったがジェイが火星に行くなといい出したりナニョンが行方不明の段階で絶望感を出したりとかの演出があんまり好みでないかも。

作画はきれい。
4.2

プレビューの映像がイケてたので見たら、やっぱり美しめ

宇宙飛行士との超遠距離恋愛は成立するのかを命題に、
くどくどしいイメージのあったザ韓国ドラマみたいなテイストが一切ない

ネトフリ製作となると…

>>続きを読む
なんとなく韓国のだからハッピーエンドだろうと安心して観れた。
丁寧に作られてて好きでした。
とぅ
3.6
かわいい絵柄‼️韓国ドラマと同じくらいの奇跡‼️

韓国のナレーション好きなんだよね
loser
3.3

家族で鑑賞。
韓国アニメという事ですが
新海誠作品をどことなく感じさせる演出。
近未来の街並みイラストなどどことなく日本のアニメに影響されてる感じがした。

アニメ作品だけ見ればどこの国が制作したと…

>>続きを読む
4.1
異国の地で仕事をする自分に被って見え、なぜか激刺さりした。絵もとても綺麗で素敵な作品だった。

あなたにおすすめの記事