あの星に君がいるの作品情報・感想・評価・動画配信

あの星に君がいる2025年製作の映画)

이 별에 필요한/Lost in Starlight

製作国・地域:

上映時間:98分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『あの星に君がいる』に投稿された感想・評価

sao
4.3
すごく素敵だった😭💖
映像もストーリーも綺麗すぎて、後半はもうずっと泣いてた。笑笑
pchan
4.1

人間があんまなんだけど未来のソウルの街や宇宙とか風景、雰囲気が最高だったし話の内容もベタではあるけど普通におもしろくってよかった!キムテリちゃん大好きだから実写してほしいなぁ。この雰囲気のまま実写な…

>>続きを読む
3.6
画がきれい わたし好みの新海誠監督みたいな現実寄りの画のアニメ
出てくる部屋がどこもおしゃれ
やっぱりこういう雰囲気の画好き

内容はまあまあ
eriiko
3.8
このレビューはネタバレを含みます

韓国のアニメを観るのは初めて。オリジナル言語で観たかったけど、ジャスティンの声が聴きたくて英語で鑑賞。

作品内の未来のスクリーンみたいのが進歩してて綺麗だった。宇宙に行くのが女性で、男性が普通の人…

>>続きを読む
4.6

韓国なら実写で充分表現出来るんじゃないかなぁ、と思いながらも引き込まれたのはキム・テリの声の良さと、韓ドラファンとしては韓ドラに通じるようなストーリーだったからかもしれない。
未来のソウルはカラフル…

>>続きを読む
salt
3.7
アニメの景色がソウル&近未来でかわいかった!
ネオンぽいエモい感じがほぼ一時期のほろ酔いの広告
ten
4.0
映像、音楽が抜群に良い。それを見せるための“ドラマ”だと思えば、ストーリーの荒さも気にならない。
近未来SFなのに懐かしい空気がするの良かった!キャラデザびみょいけど、風景と景色がめちゃめちゃ綺麗!
内容は韓ドラあるあるって感じ○
4.0
近未来の描き方も興味深かったし、こだわりを感じられた!
心情を丁寧に描いているから感情移入できたし、
曲も演技も良い

キャラクターデザインがもう少しな印象だが、
映画として満足な作品!
mino
3.7
力を抜いて、ちょっと感動と懐かしさがほしいな、って時におすすめです。そう、近未来SFなのに懐かしい感じ。

あなたにおすすめの記事