THE MOONの作品情報・感想・評価

THE MOON2023年製作の映画)

더 문/The Moon

上映日:2024年07月05日

製作国:

上映時間:129分

『THE MOON』に投稿された感想・評価

一難去ってまた一難の連続で、絶対これ死ぬやろって場面しかないけど何故かギョンスだけ死なない(主役だから)
よん

よんの感想・評価

3.6

아니 생각했던것보다는 많이 괜찮는 영화였는데? 얘기거리는 뭐 특별한건 없고 상상 가는 결말이었지만 그래도 제법 재밌었고 vfx가 아주 자연스럽고 좋았음. 이정도면 성공인거 아닐까…

>>続きを読む
まみん

まみんの感想・評価

4.5
期待値が低かったせいか、思ってたより面白かった
終わり方も好き
琴乃

琴乃の感想・評価

4.0
詩的 痛くつらいのにどこか夢っぽく、よく眠れそうな気がして韓国の映画館でもらってきたフライヤーを枕元に貼った ギョンスの孤独の演技のよさ、月のような目
ストーリーはど直球だったけど、没入感が高かった。俳優ドギョンスに盛大な拍手を送りたい。
Paula

Paulaの感想・評価

5.0

本作『The Moon』における事故後の韓国科学技術情報通信部長官と宇宙センター長による二人のやり取りより

[the Minister of Science and ICT]
-Two are …

>>続きを読む
たむ

たむの感想・評価

3.0

移動中の飛行機で鑑賞できた昨年の、韓国映画を代表する大作であり、壮絶な興行的な失敗を招いた作品です。
韓国がアメリカに次ぐ月への友人着陸を目指す内容で、過去の葛藤なども出てきます。
カンの良い方はピ…

>>続きを読む
月へ行ったっきりをする物語
最終的に韓国だけで救出しないおちは残念に感じたが、宇宙飛行士の死ぬ確率はどれほどなのだろう

IMAXで見たけど没入感すごくて宇宙に投げ出されたかと思うレベルだった。ギョンスの感情の起伏に合わせて呼吸してた。成長していくギョンスを見ていて母性芽生えた。

舞台挨拶埋もれたけどあの狭い空間で同…

>>続きを読む
poons

poonsの感想・評価

3.5

月に1人で取り残されたドギョンス(D.O.)がいろいろ大変な思いをして戻ってくるまでの話。
絶対にあり得ない非現実的な設定とストーリーで驚いたが、それでもなぜか涙が…

たった1人なのに見せてしまう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事