THE MOONの作品情報・感想・評価・動画配信

『THE MOON』に投稿された感想・評価

K
3.3

イメージする宇宙飛行士とは異なるメンタリティ。ぐるぐる振り回され叩きつけられるシーンはどれも本当に大変そう。国家間。後半は人情パートもあり韓国映画らしさが出ていたように思う。今後もっとすごい宇宙モノ…

>>続きを読む
モモ
3.6


実はド・ギョンスのファンなんです。歌も好きで一時期ずっと聴いていたのです。
だから見てみました。そしたら気の毒に一人ぼっちで宇宙で延々と振り回されててブン回されてて目が回りそうでした。

前半すご…

>>続きを読む
minami
3.3
宇宙系の知識ないからよくわかんないけどすんごい安易ではないか
あ
4.0
確かに国家プロジェクトの割に指令が守られてなかったり各々が個人の願望を叶えようとしたりでモヤモヤする人がいるのはわかる。
だけど私は感動できたので良かったです。
映像が綺麗だった。
3.0

映画館で観たかったのですが、スケジュール合わずで…ようやく!と思ったら、すこし期待しすぎてたかも。

偉い人に終始イライラさせられてしまった…
映像のこだわりとか素晴らしいなと思うし、これが韓国映画…

>>続きを読む
てる
5.0
みんな面白くないと言ってますが自分は凄い良かったです。トム・ハンクスのアポロ13号が好きな人で韓流も好きな人凄い刺さるはず!

パイロットも宇宙局のスタッフもプロフェッショナルとは思えない。

アルマゲドンみたいな振り切りSFなら良いんだけど、中途半端にアポロ13系のリアル路線で行くもんだからさ…

国家規模のミッションに個…

>>続きを読む
ビー
4.1

面白い。心も身体も震えます。最後の最後まで惹きつけられます。

近未来のサイエンス・フィクションですが、パニック映画であり、サバイバル映画です。

韓国の有人月着陸。1度目は大失敗。2度目のチャレン…

>>続きを読む
こんなに色々あったら普通は生き残れないやろーと思ってしまった
Yuya
3.0

After all we're only ordinary men.
God only knows it's not
what we would choose to do.

一口目の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事