THE MOONの作品情報・感想・評価・動画配信

『THE MOON』に投稿された感想・評価

tao7
3.3

韓国映画界の黎明の地・宇宙SFジャンルに果敢に挑んだ超大作。CG技術の進歩を「どや!」と見せつけられました。

ついに、この域に到達したのかと信じ難い思い。世界規模の命題である月面探索をダイナミック…

>>続きを読む
4.0
前情報無しでソル・ギョングが出ているからという理由で鑑賞。
次から次へ過ぎてゴチャゴチャ感はあるものの良いエンターテイメント映画に仕上がっている。
最終的には感動で締めくくり、見応え十分な映画。
ソル•ギョング出演作に外れ無し!

後半はずっと涙。
あり得ない展開ながらも作品として見所満載。
韓国の宇宙映画も新鮮で良かった。

アメリカに次ぐ有人月面探査を実現すべく、韓国が3人の宇宙飛行士を乗せたロケットを発射するが、月の付近で事故が発生。生き残った飛行士を生還させるため、地上の韓国宇宙センターのスタッフが、アメリカのNA…

>>続きを読む
aopon
3.0
むちゃご都合的な展開だけど
ソルギョングだから見れたって感じ。
それなりに楽しめた
yumena
3.6
そんなにうまく行く?と少し思ってしまったけど、最後は感動
ソル•ギョングさんの作品はやっぱり面白い
ha7ta6
3.2
めちゃくちゃ頑丈にできてる探査船?
都合良すぎますが最後は感動…🥺

月の臼?の大半はプリンセステンコーさんが所有しているみたいです。
あお
2.0
何がどうなったら成功なのかわからないままどんどん進んでいく。
hiro
3.6

神と共にのキムラ・ヨンファ監督作品。
韓国でこんな宇宙映画作れるなんて素直にすごい。
ちょっと安っぽい部分もあったけどchat GPTにこの映画の制作費を聞いたら30億円くらいだそう。
ハリウッド映…

>>続きを読む
3.5
レイティング一般、WOWOWの録画。
さすが韓国映画、SFジャンル(だよね?)もドラマチックに仕上げてくる。
主演が「力道山(2004)」のソル・ギョングさんとは気付かんかった。

あなたにおすすめの記事