THE MOONの作品情報・感想・評価・動画配信

『THE MOON』に投稿された感想・評価

素晴らしいとしか言いようがない
ザ・韓国にしか作れない映画
ハリウッドのすごさとはまた違う韓国映画界の凄まじさの真骨頂

D.O.の演技は本当に素晴らしい
歌もダンスもものすごいレベルで上手な現役ア…

>>続きを読む
すん
3.0
知識が少しでもあったらもっと楽しめたのかな〜とも思うし少し興味あるくらいの方がいいのか…
3.4
2026年鑑賞記録
んー。
迫力にかけるのか、家だからなのか、
集中できなかった。
ヤボとは分かりつつも、いろいろ丈夫すぎでは???感が拭えない…

韓国で宇宙を題材にした映画で迫力、臨場感も大したもので、月面着陸シーン等映像は良く作られてた。
3人のクルーを乗せて宇宙へ旅立ったが途中で二人が事故にあい、残った一人で試練を乗り越える話👩‍🚀🚀
地…

>>続きを読む
マフ
3.0
このレビューはネタバレを含みます
ハラハラした。設定とかいろいろゆるくない?と思うところはあった。諦めて復活して、の繰り返しが多かった。
K
3.3

イメージする宇宙飛行士とは異なるメンタリティ。ぐるぐる振り回され叩きつけられるシーンはどれも本当に大変そう。国家間。後半は人情パートもあり韓国映画らしさが出ていたように思う。今後もっとすごい宇宙モノ…

>>続きを読む
モモ
3.6


実はド・ギョンスのファンなんです。歌も好きで一時期ずっと聴いていたのです。
だから見てみました。そしたら気の毒に一人ぼっちで宇宙で延々と振り回されててブン回されてて目が回りそうでした。

前半すご…

>>続きを読む
minami
3.3
宇宙系の知識ないからよくわかんないけどすんごい安易ではないか
あ
4.0
確かに国家プロジェクトの割に指令が守られてなかったり各々が個人の願望を叶えようとしたりでモヤモヤする人がいるのはわかる。
だけど私は感動できたので良かったです。
映像が綺麗だった。

あなたにおすすめの記事