英雄傳に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『英雄傳』に投稿された感想・評価

るい
3.7

本当にガチの本物が見れる
サメの次は闘いだ!

観たかったやつ
特撮ヒーロー以外だと
「妖獣奇譚ニンジャvsシャーク」以来になるのか?🤔
坂本浩一監督の新作
芝居は大根だけど
ガチ武術家とアクション…

>>続きを読む

本物の武闘家たちが大集合。

リアルな技が見られます。

浅井流鞭拳空手、システマ、合気道、忍道、躰道、剛柔流空手、カポエイラ、影武流合氣体術
そして、伝説のスーツアクター高岩成二も参戦

これはま…

>>続きを読む
4.0

あまりにも公開館が少なく涙を飲んだ作品。漸く鑑賞出来ました!!

街の武術達人VS半グレ格闘家集団「ストライク」!!

達人オールスターズ!!これは夢かと思うほどの豪華メンバー!!
アクション濃度1…

>>続きを読む
hgs514
3.8
個人的には雨宮先生の動きに恐怖を覚えました。

恐怖を覚えたのです。雨宮先生の動きに…。
3.5
地上げ屋から街を守るため、娘との絆を取り戻すために闘うオカンの、異種格闘ストリートファイト。それぞれにクセのあるいろんな武術家同士の、バラエティに富んだ組み手を堪能できて楽しい。

本物の武術家たちがアクションを演じていてとても新鮮でしたし、胸が高鳴りました。
個人的に、躰道とカポエイラ、合気道と中国武術のマッチアップがとてもよかったです。
演技力は仕方ないですが、熱い作品でし…

>>続きを読む
3.9
地元では終わっていたので山形へ遠征して見ました。大きいスクリーンで見られて良かった。とにかくキャストたちが魅力的。物語を超越したなにかがあったように思う。パンフも買いました。
3.2
栄慶さんが出てたから見てみた。
アクションのお手本みたいな作品。
アクション好きにはたまらないだろうな
出演者のお見送りあるの知らなくて気まずかった
kore
4.0

異種格闘バトル
めっちゃ楽しかったー!😆

鞭拳て初めて聞いて漠然としたまま臨んだけど 実際に見てみたらなるほど「拳」が「鞭」なわけだフムフム
最強が女性なのはいい設定と思ったけど ことの発端になっ…

>>続きを読む

それが、躰道です!!!!

ポスタービジュアルだけで決めてたから、ライダー関係の出演者が複数いて最高。
私は呼ばれたのだ。

この世の全ての武術が登場したのでは?と思いたくなるくらい、ありとあらゆる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事