新解釈・幕末伝の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『新解釈・幕末伝』に投稿された感想・評価

まさに福田ワールド全開の映画、福田作品は常連のムロツヨシが動の坂本龍馬、佐藤二朗が静の西郷隆盛を終始演じて分けている。コメディとしては楽しめるがストーリーとしては?!といった感じでした。
Koki
3.0

佐藤二朗が全くふざけてなくてびっくり
普通に貫禄あって西郷隆盛に見えてくるのが不思議。
最近の勢いも相まって名優の風格すら漂っていてカッコよかった。

笑いにいかず真面目な新解釈観たくなった。
山田…

>>続きを読む

【まぁまぁまぁまぁまぁ】

新解釈・幕末伝

なんじゃこれ?
ひどい。
幕末の話は好きやし、新解釈って何か新しい歴史?
と思いきや、龍馬や西郷を全然違う性格にしてみた!

って感じ。
まぁまぁまぁま…

>>続きを読む
ty
3.3

◯各1点満点
・脚   本:0.5
・演   技:0.8
・興 奮 度:0.7
・撮影・美術:0.6
・音響・音楽:0.7

◯感想
・最近の福田作品の中では上位
・やりたかった坂本龍馬は見られた

>>続きを読む
結構笑ったけど中弛みあったなーーーと思いました。
30分ドラマがちょうどいい感じ。
俳優陣の無駄遣い笑笑
おりょうが面白かった。広瀬アリスの関西弁結構うまい。
2.0

つまらん

昨今の福田さんの酷評ブームに連れらたが、学生の頃は大好きだったヨシヒコを思い出し決意し劇場え

福田さんは劇場映画向いてないよ
ヨシヒコやアオイホノオ時代から作風はあまり変わってはいない…

>>続きを読む

もっと惨憺たる状況になるかと思いきや、今回は今日俺や三国志と比べてかなりギャグ当ててきてる。

もちろん外してる部分やしつこすぎる部分はあるけど、多少は全盛期のキレが戻っているんじゃないでしょうか。…

>>続きを読む
tam
3.2

坂本龍馬(ムロ)が「まぁまぁまぁ」と大声で喋りまくり、
寡黙な西郷隆盛(佐藤)が「ごわす」と答え、
木戸孝允(山田)が大げさに驚いたり突っ込んだり!

・・・だいたいそんな映画(笑)

「新解釈」で…

>>続きを読む
ん
-
長い、長すぎる。
もうそこで終わっとけばおもろいで終わるのに、、みたいなカットが多すぎた。
天誅!だけはめちゃくちゃ笑ったけど、やっぱり彼の作品はあんまり得意じゃない。
あや
3.4

知ってる俳優さんたちがわちゃわちゃしてるのが大好き!!笑
山田孝之さんの顔芸がよかった
爆弾の時との俳優さんのテンションの差が見ていて面白かった!また違った良さがある感じがいいですね☺️
薩長同盟の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事