ビッグ・リボウスキのネタバレレビュー・内容・結末

『ビッグ・リボウスキ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

コメディ。何にも意味が無いんだと思えて愉快。遺灰海に撒こうとして全部戻って来ちゃうシーンとか、そもそもそいつが死ぬ事とか。
だらしない、サイコパス、天然な3人がいっこも噛み合わへん
終盤になっても物語は無茶苦茶になり続けるけど、常にマイペースで変わらへん姿が可笑しくて、愛おしくて嫌いになられへんなんなら好き
格好がいつもパジャマでも色気が漏れてるDude(ジェフ・ブリッジス)カッコいい。

人生の一番はちゃめちゃで喜怒哀楽が入り混じる時期を切り取ったみたいなこのリアルさは映画でしかできないことって感じがしてよかった。デュードが複雑な関係性に揉まれてどんどん災難に巻き込まれていくのが面白…

>>続きを読む
コーエン兄弟の作品を語るには他の作品を見ないとだな。

ラストの骨壷のくだり声出た笑笑

小物感強い役やらせてもキャラ立ちしてるスティーブブシェミ!すごっ!

極限のご都合主義のような話で、何でウォルターとデュードが上手くいっているのか寧ろ何で生きながらえているのか分からない。というかあり得ない。が、物語としてはめちゃくちゃに面白い不思議。
「リボウスキ間…

>>続きを読む
面白かった。
ガーターに落ちるなの場面が最高。
デュードを見ればなんとかなるぜ。

ラグへの執着心にも納得のインテリアで素敵

人生いろいろ未来永劫コメディなのですね
これまでのストーリーがなんだかんだで腹落ちするエンディング
教訓めいているようでそうでもない感じだけど、まあ"Th…

>>続きを読む

 はちゃめちゃな雰囲気に満ちたブラックコメディ作品。だが、この作品には「取り返しのつかない悲しさ」のようなものが漂っている印象を受けた。ブシュミが演じている人物の遺骨を蒔くラスト近くのシーンを見て、…

>>続きを読む

コーエン脚本お決まりの「出来心が取り返しのつかないことに」映画だ。おバカだけど割と複雑で分かった気になっているだけな気がする。最後メタだった嬉しい。

なんも話理解してないブシェミが可愛い。本当にい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事