バーン・アフター・リーディングの作品情報・感想・評価

「バーン・アフター・リーディング」に投稿された感想・評価

美容整形すると人生が良くなると思い込んでいる女性がCIAの機密情報?を得たことで欲に溺れて愚かな結末へと周りを巻き込んでいく。

良くできた演出で話もテンポ良く進みます。キャストも贅沢。人の愚かさをコミカルに描いてます。
Shizka

Shizkaの感想・評価

1.8
えー なんだそりゃと思っている間に終わってしまった。

奇想天外な成り行きの中に何かきれいな筋書きがあるんだろうと思っていたが、これはどうなの。着地も大して綺麗じゃないしさあ
NANOHA

NANOHAの感想・評価

3.6
これはいいブラピ

有名監督・豪華キャストでこういう決してド派手ではない映画やってるの結構好き
あとFワード連発するティルダ様と髭が小汚い感じのジョージクルーニーも良かった
寅さん

寅さんの感想・評価

2.0
大体の事はシンプルで、大した話では無かった事が複雑で、理解出来ない話にシフトしていく様を描いた作品。
2

2の感想・評価

3.0
コーエン兄弟ならではの複雑に展開される人間関係。
ブラピのお調子者キャラが良かった!!
みんな勘違いしすぎ。
katsuvash

katsuvashの感想・評価

3.8
バカばっかり笑
損しかしないキャラと得しかしないキャラがいるのがバカ過ぎて良かった。
ジョージクルーニーの色気とマヌケなブラピが楽しめる
読んだら燃やせ
コーエンbros.らしく複雑な話
最後、CIAの偉い人がなんでこうなったの?って言うんだけど、ホントその通り
B・ピットの抜けっぷり
ブラピのああ言う役たまに見るけど、本人好きそう笑
イヤホンにガムをクチャクチャさせてノリノリな感じはネジの2,3本は軽くいってる 笑
KarimF

KarimFの感想・評価

2.6
ハラハラもするダークコメディみたいな感じ。
ジムで働く人々のキャラクターが好き。
Webarenyo

Webarenyoの感想・評価

3.5
まだレンタルビデオ屋さんが盛況な時は、Rewind after playing(見終わったら巻き戻してね)と良く言った。
この映画はBurn after reading.

だから何って?

そんなことは知らない。
つよ

つよの感想・評価

3.0
コーエン兄弟節、下ネタやブラックジョーク。
自分にはハマらない。
自己満足的な感じがするというか、監督役者とか現場は楽しかっただろうなぁ。

色んな人物が絡んだストーリー展開は面白かった。

ある男CIAをやめて自伝を書くことに。ある男はCD-Rを見て「国家機密だ」とはしゃぎ。ある女は、ある男は…。
>|