ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金の作品情報・感想・評価

「ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金」に投稿された感想・評価

ろー

ろーの感想・評価

4.9
めっちゃくちゃ面白かった。共感も納得も出来ないけど面白い。
エド・ハリス様が出てると知らなかったからまたターボかかって面白かった。
本当に面白いから!Netflixありがとう!
みりん

みりんの感想・評価

3.0
‪"Don't be a don'ter!! Do be a doer!! お前はやる人間なのか!やらない人間なのか!" そうじゃなくて、先ずは考えることもだいじ。
てねけ

てねけの感想・評価

3.5
冷たい熱帯魚とウルフオブウォールストリートを足した感じ。アメリカ的マッチョな価値観に対する強烈な風刺なわけだが、それをマイケルベイ監督が撮るあたり、もうなにがなんだか。で、結果最高。爆発炎上をバックに主人公たちがスローモーションで歩き去るシーンで爆笑。マークウォルバーグは本当に良い役者になった。
たばた

たばたの感想・評価

3.7
ヒドい映画。
いや、映画が酷いんじゃなくて、酷い話をやたらバッキバキの演出で撮ってるからもうホント胸くそ悪い… って思ったら監督マイケル・ベイかい!

細かい演出も効いてるし、マーク・ウォルバーグが本当にハマってて映画としては良い出来だと思う。
でもブラックコメディだとしても本当にお話として酷過ぎるというかバカ過ぎる。これって実話なんだよな… ってことだけで観ていられるけど、映画化する価値はなかったような気もする。

そして今となってはロック様がヤク中の役とか違和感あり過ぎです。
Takuya

Takuyaの感想・評価

3.3
最後までコメディで振り切って欲しかった
まぁ実話やから、しゃーないか
aieee

aieeeの感想・評価

3.3
実話だから仕方ないんだろうけど主人公たちがとにかくバカでどうしようもなかった。笑えるバカじゃなくて呆れるバカ。
mayukotkhs

mayukotkhsの感想・評価

2.8
序盤だけ本当に面白かった。
途中からは、「そりゃないわ。。。」ていうところばかり、気持ち悪い。
副題?的にガンガンコメディ想像してみたのに、がっかり!

ドウェインに加え、ローンサバイバーの人もいて、筋肉天国ではある。そこだけgood
教育って大事。
明るく描かれているが、酷い事件。
冷たい熱帯魚のアメリカ版
前半はコメディ色強めだったけど、話が進むにつれて笑えなくなってきます。

マークウォールバーグの役作りが凄かった!
ムキムキになるとパニクったら筋トレしたくなるもんなのかw
「これは実話です」って字幕入るのが面白かった!
雰囲気が似てるのでウルフオブウォールストリートが好きならきっと楽しめると思います。
ウルフオブウォールストリートのほうがおもろい。似たやつがあってそれよりおもんない。
>|