ビッグ・リボウスキの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ビッグ・リボウスキ』に投稿された感想・評価

バヤシ

バヤシの感想・評価

4.0
「やっぱり、スティーヴ・ブシェミはスティーヴ・ブシェミだなwww」、と思う扱わかれ方をしていて面白かったです。
kazun

kazunの感想・評価

3.5

無精もののリボウスキの家にチンピラが押し入り、身に覚えのない金を返せと脅され敷物に小便される。同姓同名のリボウスキの事と分かり会いに行く。

印象的なシーン
・皆ボウリングがうまい
・夢の中でボウリ…

>>続きを読む
コーエン兄弟とはどうも相性が悪いけど、ハリウッド俳優たちが挙ってこの作品挙げるし、某鎖鋸男アニメでもパロられてるから観たよ

近場のボウリング場潰れちまったなぁ
楽しい映画。最悪の友達なのに最高の友達でもあって、ニヒリスト乱闘シーンはめっちゃ笑った。ドニーは悲しいけれども、散骨のシーン超よかった。全員いいキャラクターしてて最高!
鑑賞最中に色々と物語の展開や繋がりを考えてしまったが、そんなこと考えずにデュードたちをボーッと観るのが正しいことに骨壺で気づいた。
Kazuki

Kazukiの感想・評価

-
【きっかけ】
Big Thiefインタビュー
https://youtu.be/HAtbm_syrQ8?si=HyqrlLDz0z9LUE50
たなか

たなかの感想・評価

3.8

タイトルとパッケージだけ知ってていつかは見たいなと思ってたやつ。
なんかタランティーノ映画みたいなセンス映画なんかなぁみたいなん勝手に思ってたけど、いい意味で全然違った!

ちゃんとストーリーも分か…

>>続きを読む
旅立つ松本君のオススメで最後に一緒に観ましたが、体力的にも限界で正直内容は覚えてません…
ベルギーでも達者で!!
KK

KKの感想・評価

3.8
破天荒なキャラクターが多くて観ていてスッキリ。チェンソーマンのopの元ネタのボーリングのシーン、印象的だった。ウィットに富んだ会話が気持ちいい。
全てが支離滅裂だし、都合よく登場人物増えていっていちいち笑える。
それでいてセリフはハイセンスで、謎の夢シーン?はおしゃれすぎる。なんだこれ笑
>|

あなたにおすすめの記事