ヘイル、シーザー!の作品情報・感想・評価・動画配信

ヘイル、シーザー!2016年製作の映画)

Hail, Caesar!

上映日:2016年05月13日

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

3.1

あらすじ

『ヘイル、シーザー!』に投稿された感想・評価


スタジオ内のトラブル処理を請け負う主人公が、誘拐された大物スターの捜索の過程でスタジオの住人たちと繰り広げるドタバタ劇の行方を描く。

1950年代、ハリウッド。エディ・マニックスは映画スタジオ内…

>>続きを読む

1950年代の映画業界の内輪ネタ話らしいのが続くんだけど、自分にはあんまりピンと来なかったな〜。ヨハンソンさんの演技中と後の豹変ぶりとか、テイタムさんの水兵ミュージカルとか所々は面白いんだけど、全体…

>>続きを読む
konaka

konakaの感想・評価

-
スカヨハがなんかいつもと違って良かった。よく考えたらコーエン兄弟の作品に出てるスカヨハ観るたびにそう思ってるかも。

スカヨハもチャニングも出てるからみたい!と思ってたけど、ストーリーがなんせそんなだから意地で見たって感じw
大木茂

大木茂の感想・評価

3.2

1950年代?赤狩りされる直前のいつもは被害者、戦う者達のイメージが強い共産主義者達が陰謀論者や秘密結社みたいに描かれているって点では面白いけど
いまいち何で楽しめばいいか分からなかった…

まぁ女…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

3.3

2022年12月24日
映画 #ヘイルシーザー!(2016年)鑑賞
コーエン兄弟が古き良き時代?のハリウッドの製作・撮影のドタバタ劇を豪華出演者で撮ったもの
映画愛がありふれている映画だし、撮影シー…

>>続きを読む
kwtn37

kwtn37の感想・評価

2.1

観る人を選ぶコーエン兄弟作品。
キャストはかなり豪勢でお決まりのジョージ・クルーニーも出演。
ストーリーは50年代の映画業界の裏側。
基本は会話劇が2時間続く本作であるが、コーエン兄弟独特の面白い会…

>>続きを読む

昔字幕で見た時はなんかよくわかんなくて離脱しちゃったけど、数年経った今、吹き替えで観てみたらボリュームたっぷりでものすっごく面白い!

純粋でちょっとアホでキュートなカウボーイ俳優、バーンアフターリ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.0
コーエン兄弟が好きな人は、この映画は気にいるのだろうか。

『赤ちゃん泥棒』、『ビッグ・リボウスキ』、『ノー・カントリー』、『バーン・アフター・リーディング』が好きだから、そんな感じのお願いします。

ハリウッド黄金期を舞台に、ベンハー風の歴史スペクタクルの撮影を巡っておこるドタバタ劇。コーエン兄弟が、自分たちが観て育った映画の舞台裏に入り込んだような気持ちで、楽しんで作ったのが見てとれる。悪名高…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事