ヘイル、シーザー!の作品情報・感想・評価・動画配信

ヘイル、シーザー!2016年製作の映画)

Hail, Caesar!

上映日:2016年05月13日

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

3.1

あらすじ

みんなの反応
  • 豪華な俳優陣が魅力的で、特にチャニング・テイタムのダンスが見もの。
  • コーエン兄弟の遊び心が感じられる映像で、ミュージカル的なシーンも楽しめる。
  • 登場人物がそれぞれの見せ場を持ち、個性的で魅力的。
  • 1950年代のハリウッドをCGで再現しており、リアルで素晴らしい。
  • 映画プロデューサーの苦労や、共産主義者のスパイに仕事を邪魔される場面など、コミカルで面白いストーリー展開。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ヘイル、シーザー!』に投稿された感想・評価

yuko

yukoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

元ネタを知った上で観たら面白いんだろうけど、網羅するまでにどんだけ時間かかるん?
さまざまな映画のシーン、小ネタをちりばめたコーエン兄弟の「映画愛」映画。フランシス・マクドーマンドのフィルム編集者が笑。
Kaichyi

Kaichyiの感想・評価

3.0

映画作りをしてる現場の話。
すんごい忙しそう。
ほんと水商売なんだなぁ。撮影中に役者いなくなったら現場動かないもんね。
業界の人には刺さりそうだけど、そうでないと共感得るの難しそう。
監督の奥さんの…

>>続きを読む

バイオレンスもないからか、ストレスなく視聴できる。
が、とっかかりもないということなのかもしれない。

いろいろと風刺しているのかもしれないけど、ややドタバタの方に偏っている印象。言ってみれば少し野…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

2.5
いつもヌルッと見ちゃうんだけど(なんか耐えられなくて)チャニテのダンスは最高だよ…!
かんた

かんたの感想・評価

2.5
たぶん宗教やらハリウッドやら政治とか社会問題が絡んで元々よく分からない上に英語字幕で観たもんですから更によく分からなかったです涙
ミリ

ミリの感想・評価

-

どうでもいいストーリーながらMGMの実在人物をモデルした面白い二次創作。様々なスキャンダルの火消し、隠蔽に邁進した幹部の仕事があってこそのハリウッドドリーム。にしてもスカヨハのモデルになってるエスタ…

>>続きを読む
Cineman

Cinemanの感想・評価

1.8

どうしちゃったって言うんだ??

たまに昔を舞台にして昔の映画作りを映してるうちに、昔の映画を撮りたくなっちゃっう監督いるけど、これもそんな感じ。

共産主義ジョークはいい視点だけど、もっと洗練され…

>>続きを読む
まかお

まかおの感想・評価

4.0

ハリウッドも経済も宗教も全部風刺しちゃうコーエン兄弟はさすがとしか言えない。

よくわからないところも多かったけど楽しめた。
社会主義に頼ってたら仕事へのモチベーションも下がるし、自分自身を見失うこ…

>>続きを読む
チャニング・テイタムのダンスシーンとスカーレット・ヨハンソンのはすっぱぶりがとても良かったのですが、全体としては今ひとつよく分からなかった。元ネタを知らないからか?

あなたにおすすめの記事