ガメラ 大怪獣空中決戦 4K HDRのネタバレレビュー・内容・結末

『ガメラ 大怪獣空中決戦 4K HDR』に投稿されたネタバレ・内容・結末

中山忍、懐かしい。可愛いー。

ゴジラはよく見るが、ガメラを見たのは小学校以来だ。

ガメラって、回転しなくても飛べるんだ。

どこへ飛んでった、ではなく、何故、見失ったか、だろうが。

ほぉー、ゴ…

>>続きを読む
やっぱり面白い。
1のガメラは可愛い。
若かりしキャストがたくさんで楽しい。
「身勝手すぎます!」は名台詞すぎる。
初めてのガメラ!
ゴジラと違ってガメラすぐ出てくる!
ガメラもギャオスもフォルムがきも!
でかい虫じゃん!


人生で初めてドルビーシネマを体験しました
黒が真っ黒!!
感動!

<要約>
◾️1 ガメラとギャオスらしきものが目撃され、鳥類学者真弓が調査開始。
◾️2 政府は福岡ドームにてギャオス捕獲を試みるが逃す。ガメラは福岡ドームでギャオスを攻撃。
◾️3 だが政府はガメ…

>>続きを読む
何度観ても面白い!

破壊された日本の象徴とも言える東京タワーの上に鎮座する災いの影ギャオス、かっこよすぎる…
怪獣映画の人間は矮小であればあるほど良いと思ってるので

2と3も楽しみ〜〜!!

平成ガメラ3部作の第1作
4年前にも観たけれど、こんなに面白かったっけ?何にも分かってませんでした。懺悔

ガメラって古代文明が対ギャオスのために造ったんだ!
ゴジラにはキングギドラだけど、ガメラ…

>>続きを読む

何度か視聴したけどリバイバルを機に改めて劇場にて視聴!!
しかもDolby Cinema!!!

ギャオスの襲撃とか爆発や建築物破壊などの演出を劇場の高品質な大スクリーンと音響設備で観られて本当に良…

>>続きを読む

ガメラももちろん良いけどギャオスが魅力的すぎる。恐さとかっこよさが各シーンでこれでもかと魅せられるし、東京での大立ち回りは見事。アトランティスの遺物とかいうトンデモ設定もワクワクできて良い!
1回目…

>>続きを読む
感動
人生初めてガメラ作品を劇場で鑑賞
Blu-rayディスク、サントラも持っているが、やはりスクリーンでの鑑賞は違う。

今後も順次シリーズが公開されるの楽しみです。

タクシードライバーがヤバい映画だった。
その流れの処理何もされてないのをはじめ、けっこう国内の組織の情報の流れヤバそうな感じがなんかおもろかった。(よくない楽しみ方なのは承知で)

全体的に見せたい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事