大怪獣空中戦 ガメラ対ギャオスの作品情報・感想・評価・動画配信

『大怪獣空中戦 ガメラ対ギャオス』に投稿された感想・評価

taichi

taichiの感想・評価

3.0

いうほど空中戦してるか?という感想が一番にきた。ガメラが完全に正義の怪獣みたいな雰囲気だしてるのがちょっと笑える。
子供向けの作品に舵を切ったんだと思うけど子供騙し的な雑さのある側面も見えるのが少し…

>>続きを読む

これは小学校3年生の時、友だちのお母さんに映画に連れていってもらったお返しとして、今度はうちの母が数人の友だちを連れて、見に行った作品でした。

どうやらガメラシリーズの3作目だったようだけど、私は…

>>続きを読む
わか

わかの感想・評価

3.4

平成版を観てるから大分ちゃっちく感じてしまうけど、60年前と考えるとこれも十分凄い。

高速道路開通工事と、金を釣り上げようと立退き反対する住民たちが、ギャオスが居るとわかると否や、慌てて土地を売り…

>>続きを読む

時々エネルギー補給に発電所とか襲うくらいで、ついに人類の味方みたいになっちゃったガメラの3作目。構成はほとんど2作目と同じ。ミサイルとか核とか撃ってもエネルギーとして吸収しちゃうから、人間のこと餌く…

>>続きを読む
ギャオスかっけー。
幼年期に観たドキドキ感は無くなってしまったのが残念でならない。
ガメラの動きがどんどん生き物っぽくなってる。でもその分ギャオスがちゃちく見えた。

事件起こったら駆けつけて、解決するなり宇宙に飛んでいくガメラカッコよすぎ。和製キャプテンマーベル。

昭和ガメラの一つの頂点ともいうべき作品です。

恐るべき子供たちに超音波というアイデア。ギャオスという恐ろしくも愛らしい怪獣が登場します。

対策本部が対策してる(笑)

時代への風刺なのでしょうが…

>>続きを読む
ばか太

ばか太の感想・評価

3.3

2024年67作目
ガメラシリーズ3作目
ガメラが子供乗せて飛ぼうとしてる時目回る事ない!?って思ったら回転せんでも飛べるんかいw
ギャオーって鳴くからギャオスは安直過ぎてw
真っ二つになっても走る…

>>続きを読む
かりん1

かりん1の感想・評価

3.9

u-NEXTに入ったら絶対見たかった古いゴジラ.モスラなどなど🤣
フォローワーの方の推しもあり、こちらに決定✌️

感想👇
1967年作(大映)

海底火山噴火
富士山噴火
ガメラが現れた!
富士山…

>>続きを読む
ルチア

ルチアの感想・評価

4.9

チャンネルNECOにて観賞

録画してあったものを観賞しました。
映画館で観たという明確な記憶は無いのですが、過去にTVでは何度も観てます。
なので内容はかなり覚えてましたが、やっぱり楽しい映画です…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事