名探偵コナン ハイウェイの堕天使に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』に投稿された感想・評価

4.2
横浜舞台で良かった!恋の行方も気になる🫣
とりあえず犯人の関係?がむずくて解説めっちゃ読んだ!
4.1
風の女神様と少年

千速さんがコナンを
少年呼びするの好きすぎるんよな

タイミングが重なった故に
来年の予告がもう
かみしめるしかなかった
かほ
4.5
「横断歩道は安全地帯ではない」と言って轢かれそうだった女の子を萩原千速が助けた場面がカッコよかった。
萩原千速がかっこ可愛かった。ルシファーよかったな。神奈川県が舞台というのもよかった。
で
4.7
バイク乗れる女の人かっけぇっていうのが率直な感想だった。今回は犯人分かるとか全然なかったけどレースっぽい描写が多くて疾走感があって面白かった。来年のコナンも楽しみ。
まほ
4.2
おもしろかった。コナンを今まであまり見てこなかったけれど理解でき、おもしろかった。バイクに惹かれた。
4.5

No.8
2026/5/3 22:50〜

No.4
2026/4/17 19:20〜
IMAXレーザー

No.2
2026/4/11 9:00〜
もに
4.2

評価微妙で見に行こうか迷った末鑑賞
普通に面白いじゃん!!これは映画館で見るべきだ
前回映画館で見たのは五稜星でさすがにそっちの方が内容も面白かったけど今作はバイクチェイスメインのアクションで何も考…

>>続きを読む
Daichi
5.0

アニメでバイクや車の対決は見たことがあったけど、劇場のスクリーンで観るバイク対決は別格。テクニックの緻密さとスピード感が異次元で、バイクに対してめっちゃ興味湧いた。
⁡⁡
やっぱコナンの映画は、新し…

>>続きを読む
ぽぷ
4.7
ストーリーもさることながら、
今年は主題歌が最高に良かった!

来年30作目!期待大!

あなたにおすすめの記事

似ている作品