名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)の作品情報・感想・評価・動画配信

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)2006年製作の映画)

上映日:2006年04月15日

製作国:

上映時間:111分

3.5

「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」に投稿された感想・評価

記念すべき10本目のところ魅せ場をサブキャラに奪われがちな探偵が観れるのはこの映画だけ。
pojico

pojicoの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

いろんな要素を含めず、淡々と推理していく感じはすきだった。最後のID付き時計が爆発しないかすごく心配になった。まとまっていて好きな作品。
2021年37本め
コナン映画通算10作目ということでオールスター登場!!!キッド様と白馬が王道にイケメンなので好き

コナンと蘭が別の場所にいる話だったからラブコメ少なめで、バチバチのミステリーをやってほしい派の私にとっては楽しかった
highbury

highburyの感想・評価

3.0
【10作目の割に】

WOWOWの劇場版23作品一挙放送で視聴。

記念すべき10作目ということで服部平次、怪盗キッド、白馬探と登場人物は豪華です。
本作はアクションよりも謎解きを重視した作品になってますが、説明が不足気味で分かりづらくなってます。

相変わらず犯行の動機がわけわからんのがコナンですね。
とっても面白かったぞ!!!
1番最初に見たベイカー街の亡霊が面白くて、他が薄れてたからすごい久しぶりに感動した!面白くて!
コナンらしい謎ときで、最後まで感心して観れた。途中で犯人は分かっちゃったけど、でもバックグラウンドもちゃんとしてて最後も足掻きのハラハラもあって笑
面白かったな!
何回も観てるのに記録つけてなかった!
この機会に。

まず、光彦の声、どうしました?って毎回思うよね。気持ち悪い…。

またまた全員集合感。

そして、あんなに強い女子が集まってるコナンはすごいよね。笑
蘭にやられ、和葉にやられ、園子にやられ(?)、最後に佐藤刑事、、、。
あの流れ好きだなー!!!

キッド様はかっこいいし…。
変装してコナンたちといるのも最高。
最後の最後にやーっぱりいいとこ取りするキッド様は素敵♡♡♡
ますい

ますいの感想・評価

3.6
面白かったけど、最後のジェットコースターのシーンない方がスッキリしてよかった気もする。名探偵は頭のひらめきが常人とは違いすぎる。
Mei

Meiの感想・評価

3.9
コナン服部白馬くん(?)の謎解き大盤振る舞いの回
おいしいところはキッドが持ってくね
清水麗子の声聞いたことある、、と思ったら若狭先生!

光彦、、お前声どうした、、
ひなこ

ひなこの感想・評価

5.0
オールスターで楽しい🥰
犯人自分勝手に色んな人巻き込みすぎて腹立つけど、、😩
園子がいてくれたおかげでみんな助かって本当よかった😭
2021年36本目。#映画好きな人と繋がりたい
懲りずに継続、コナン祭り。。オールスター総出演とは言いながら残念若干スベってる感は否めない、、とはいえ事件自体はちゃんとミステリーしているので謎解きは結構骨太。西の高校生探偵いなかったら詰んでるの笑えます。
要素やネタ自体は面白いものが多く、もう少し絞りながら構成を編み込んでいればあるいは?w
>|

似ている作品