名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)2006年製作の映画)

製作国:

上映時間:111分

ジャンル:

3.5

「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」に投稿された感想・評価

SHO

SHOの感想・評価

3.6
蘭たちが知らない間に人質に。
探偵たちが集められて謎解きへ
最高
ほのか

ほのかの感想・評価

4.0
あいちゃんが可愛い

和葉ちゃん物足りない

総じてコナンくん大好き
映画10周年記念作品にしては地味。
キャラクターが多数登場するものの活きていないし、出すならもっとちゃんと役割を与えてほしい。とりあえず出しとけばいいだろ!感がある。
遊園地の中で色々あるのかと思いきやほとんどは外での出来事だというのも地味感を加速させている。
見所は灰原のおねだりと佐藤刑事のあれとおいしい所を文字通りかっさらっていくキッド様だろうか。
しのぶ

しのぶの感想・評価

3.5
オールスターで楽しめた!
古谷徹がゲスト声優で出てたり、平野文(うる星やつらのラムちゃん)が出てたりで中の人で楽しめた。
あと石田彰、宮村優子、林原めぐみの3人が出てるので実質エヴァ(?)

話的にも最近の劇場版に多いアクション系じゃなくて、純粋に推理で進んでいくのでTVシリーズの落ち着いた雰囲気が好きな人は好きだと思う。
いろんなキャラが出てきて結構面白かった!平次とコナンくんは最強や、、、最後のキッドもかっこよかった〜

2019/06/02
AT

ATの感想・評価

3.3
服部くんもキッドも白馬くんも警察面々も沢山出てくるお買い得詰め合わせセット。

出番ちょっとでも良いとこ持ってくキッド格好良かったし哀ちゃんもひたすら可愛かった。

妃先生との電話のシーン良かったから、おっちゃんの見せ場ももっと作ってあげられたら良かった。

元太は通常通りだしむしろ数確認しようよ警察さん!
yuka

yukaの感想・評価

3.0
コナンと平次の絡みが好きすぎる。
そこにキッドが絡んだら更に好きが倍増する。
りり

りりの感想・評価

2.8
なんかとっ散らかった感じであんまり面白くなかった。KIDも人気あるから無理やり登場させたような感じ。アクションも迫力不足。爆弾ものは「時計仕掛けの摩天楼」の方が断然よい。
爆弾解除のスリルですでに精神をすり減らしたので、その後のひと押し的なアレはもうやめてくれって感じで疲れた…スリルショックサスペンス!は求めているけど、これは違う。
あと、エモいシーンがなかったのも残念。
唯一良かったのは、女子&子供達の中で唯一事情を知る哀ちゃんが健気に頑張る様子が可愛かった。爆発期限間近の寂しげな表情なんて涙を誘われるほど。
心の底から、小島元太を憎んだ。

しかしながら重要な映画。

良作なだけに、本当イラつくバカ行動。
小五郎のおっちゃんがカッコ良かった…!
少年探偵団も今回は大人しくて安心☺️
あと哀ちゃん可愛すぎた😭💕
アクションシーンは少ないけど楽しかった!!やっぱり協力って最高やなあ〜〜😂😂最後の方まで「この回は今まで観た中で上位に入るくらいいいぞ…!」って思ってたけど、最後の元太のやらかしで一気に冷めた。まじでいらんことしかしやんなお前は🔥
>|