名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)2006年製作の映画)

製作国:

上映時間:111分

ジャンル:

3.5

「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」に投稿された感想・評価

さん

さんの感想・評価

3.1

複数の視点で展開されるストーリーは見事👏けど、面白いか面白くないかと聞かれると面白くないが感想。

小五郎のおっちゃんが娘の命を守る父親としてのカッコいい姿は惚れました😍1人では手が回らない部分を素直に英理さんに助けを求めるなど夫婦の描写が多かったです。そして、娘のためなら夫婦は協力的になるんですねw
hase46

hase46の感想・評価

3.3
劇場版10作目。

10作目ということでいろんな人が出てきます。新一寄りの大人びたかっこいいコナンが多め。

ラストの爆弾解除のシーンとかはほんとハラハラしました。

2018.9.12.278本目
はじまりも終わりもどうなるのか予想がつかなくてドキドキできた。
いまのところ一番コナンで好きかも!
Nozomi

Nozomiの感想・評価

4.2
最後でちょっおまっワーーーーーッッってなった。
白馬最後の方出てこんくなったやんけって思ってたらそういうことやったんか...
udon

udonの感想・評価

3.3
極稀に土曜のテレビアニメをみる程度で、
基本設定も理解できていないのに、
たまたまやっていたので、試聴。
一見さんお断り的な要素が強く、
こいつは敵なのかと妻に質問しながら視聴。

レギュラー放送から殺人事件を扱っている関係で、ドラえもんやクレヨンしんちゃんのように、劇場版とのギャップが見せにくいとは思うが、どのように差別化しているのか気になった。

あと、あのテーマに歌詞あるんだと驚いた。
Hisashi

Hisashiの感想・評価

-
灰原かわいい。光彦口臭い。

エンディング
B’z「ゆるぎないものひとつ」
ぱるこ

ぱるこの感想・評価

3.6
タイトル的にもいろんな探偵出るからわくわくしてたけど割と地味だったかな
白馬くんが出てきて嬉しい
手癖の悪い白馬くんで興奮してたけど正体に気づいてさらに興奮した 見返すと楽しい
mayu

mayuの感想・評価

3.5
【10作目】キッド、平次、キャラ総出演!豪華だけど事件は普通。キッドは変装してる時の方が好き。哀ちゃん必死の見張り番、もぉ可愛い!
さき

さきの感想・評価

3.7
最後に元太が、時計を外し忘れているのを見て、みんながあたふたしてる様子が面白い
>|