名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)2014年製作の映画)

上映日:2014年04月19日

製作国:

上映時間:110分

3.5

あらすじ

「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」に投稿された感想・評価

nu

nuの感想・評価

4.0
赤と黒のクラッシュが普通にテレビで放映されていた時からの赤井の女(最近のブームにのった赤井の女ではない)からすると、薄々わかったことではあるけど、見た目は沖矢昴・声帯は赤井秀一の「了解」が聴けて失神モノだった むり
福士くんの英語悪くなかった!よい!
横から見ると星になるのとかも凝ってたけど、コナンの空中花火で爆笑してしまった台無しだよギャグとして見てる
山田

山田の感想・評価

3.4
スナイパーの映画やから割と静かな感じ。

哀ちゃんはだいたい毎回可愛い。
内容は面白かった。
最初の人物紹介で赤井さんが誰か分かっちゃわない?
cucumber

cucumberの感想・評価

4.0
前にも観たけど、順番に観ていく久々に印象に残る、というか好き!
灰原の表情柔らかくなったなー

あと中井和哉さん出てたのも嬉しかった!
声優さん英語すごいなーみんな!福士蒼汰さんも英語良い!
serina

serinaの感想・評価

3.0
テレビのスペシャルだと思って見てたら映画だった。若干盛り上がりに欠けてたようなきがする。
浅草が出てくるのが。
非常に嬉しい。橋が色々出てきて嬉しい。最後はやはりいつもの終わり方で嬉しい。
かほ

かほの感想・評価

3.0
コナン好きだから映画館で見ました。
けどこれはDVDレンタルでもよかったかな〜と思った
2014年の映画。
名探偵コナン 連載20周年記念作品。
気のせいか、コナンの映画は高層ビルと
スケボーによる追走、狙撃シーンが多いが、
この映画も同じ構成。
安定して楽しめるのがいい。
かかと

かかとの感想・評価

2.6

うーーーんというかんじで正直微妙だった

今までコナンの映画でちゃんとみたのって、純黒の悪夢とゼロの執行人だけだったんだけど、それがすごく面白かったから逆にハードルがあがっちゃったのかな。


映画的にはアクション要素が少なくて、推理をメインにやっていくんだけど、シリーズキャラものの映画だから仕方ないけど誰に感情移入していいかわからない。
今回はとくに、ゲストよりも世良と沖矢メインの映画だから余計に...

赤井秀一爆上げの映画だから仕方ないんだけど、詳しくない人からみたら誰だこれ?ってなるし詳しいわたしでも沖矢ほんと急に何しに来た?ってなったから、途中でちょっとでもいいから捜査に加わって欲しかった...。まあチラチラみてたけどさ。

まだ来葉峠の前だからFBIと連絡はとれないし、ジェイムズと直接やり取りしてたのはわかるけど、もう少し小出し情報が欲しかった。これほんと最初に劇場でみたとき?!?ってならんかった?

まあ赤井秀一が褒められてて嬉しかったけど、犯人わりとすぐわかっちゃうし、最近の作品にしてはウーンというかんじでした。
うさき

うさきの感想・評価

4.0
面白かったです
アニメやからこれくらいはやってもらわないと
もー

もーの感想・評価

3.2
アメリカ海軍スナイパーの話。

正直FBIが出てきてから、キャラの関係に全くついていけてなかったが、映画おきまりの冒頭での説明でなんとなく理解。
が、やはり赤井・・・シャア!!って思っちゃった。

これはまさしく異次元の作品。
コナンと蘭姉ちゃんが異次元レベルの身体能力を発揮する。
蘭姉ちゃんアメリカ海軍に入れると思う。

パックンのYo, You~~ のとこ好き。
>|