名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)2008年製作の映画)

上映日:2008年04月19日

製作国:

上映時間:115分

3.3

「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」に投稿された感想・評価

音痴なのに絶対音感で電話かけちゃうとこすごすぎでは。(笑)
劇場版の中では結構好き!
堂本音楽ホールのモデルが、実家から徒歩3分のところで戦慄した
後半の盛り上がりは良かったが、前半がテレビアニメと同じくらいのクオリティなので、映画だと勿体なさを感じた。
音楽との融合という意味では、これまでのコナン映画にない試みで面白い。
nadeshiko

nadeshikoの感想・評価

3.3
シリーズ第12作目。
今回は音楽がテーマ。
声でプッシュ式電話、かけられるんだ〜(゚д゚)
哀ちゃんのリコーダーを使ったメッセージ、機転がきいてかっこいい!

自分は「絶対音感」を持ってると思っていたのですが、これ見て自信無くなりました😅
ma

maの感想・評価

3.5
劇場版シリーズ12作目。
以前観た記憶があった。
やっぱりこういう連続殺人事件の方が関連性などあって面白い。
ほひ

ほひの感想・評価

3.2
ゆったり系
コナンがちょいちょいあざとい回
声でんくなる元太やばい
蓮月

蓮月の感想・評価

3.6
ゲストキャストの怜子さんがよかった!
メインキャラクターじゃなくて彼女とコンビを組むのが新鮮でたのしい、
灰原とコナンのやり取りも多いし、2人のコンビもより好きになれる。トリックも音楽にまつわるもので興味深かった!





「変な弾き癖」ってなんだろう??
ま

まの感想・評価

4.0
これも何回も見たな
色々仕組まれすぎだけど声で電話かけられちゃうんだもん、すごいな
たっつ

たっつの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

普通に面白かったけど、映画にするほどの話だったか疑問。
コナン映画ならではのド派手なアクションもなく、淡々と進み内容として普通にアニメでもよかったと思う。

でも、特定の周波数の音を出して電話をかけると言うコナンの人間離れした新たな特技には驚いた。
uematsu

uematsuの感想・評価

3.2
最後のトリック他の映画でも似たようなの観た気がするけどなんだっけ、、、
>|

似ている作品