名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)の作品情報・感想・評価

「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」に投稿された感想・評価

ほのか

ほのかの感想・評価

3.9
なんだかんだで愛ちゃんと
園子が重要すぎるとこある

突っ込みどころ満載なコナンくん
が大好きだしアメイジンググレース好き
あーおねショタ、最後違う歌二人で一緒に歌うの意味わかんなすぎて草
そしてさいごの哀ちゃん、哀ちゃん哀ちゃん哀ちゃん…😭
桃

桃の感想・評価

3.1
前に見たより楽しめた!
絶対音感の声で電話掛ける伝説の一作笑
Snowman

Snowmanの感想・評価

2.5
ツンデレお姉さん大変美味しゅうございましたごちそうさまです!!!
そして毎回思うけどコナンくんのピンポイントな知識は一体どこから仕入れてどこで使うつもりだったの???
そしてホールの人は気付こう?匂いとか建物の揺れとかで気付こう?気づかないなんてことがあるの?ホールの耐震構造?すごいね??
すん

すんの感想・評価

-
あんまり面白くなかった…期待して観たのに…人間関係の複雑さが分かりづらかったし(そこは推理モノの醍醐味かもしれないけど、自分の理解力がなさすぎて)犯人の動機がいまいち、分かるんだけど理解できなかった…なんかあまりハラハラしなかった気がする。
オペラ的な挿入歌は素敵だったけど、荘厳すぎて映画にはあまりあってなかったかな…新一の音痴とバイオリンが聴けたのは良かったけど、笑

それから、コナンが結構可愛かった。あざといけどやっぱ可愛い。

あのパイプオルガン、横浜みなとみらいホールだったのか〜小6の時に聴きに行ったな、懐かしい。パイプオルガンの音、ちょっと怖くて好き。
りり

りりの感想・評価

2.6
コナンというか新一の人たらしぶりがよくわかる一作。タイトルはかっこいいんだけどまたもやあまり劇場版ぽいスペシャルな感じはなくもう少しスケールを大きくしてほしいところ。クールなお姉さんとのおねショタは微笑ましくて楽しかった。ラスト、楽器を使った蘭へのフォローはあざとすぎてちょっとひいた。
コナン映画にしては規模が小さいよね。スペシャルドラマかな?って思っちゃうレベル。

2019/05/31
え、コナン君絶対音感だったの?なのに音痴、、?笑
声で電話かけるのも笑ったし(しかもまさかのコナン君ハモり)無理矢理アメイジンググレース強行突破して歌うのも笑えた。笑

ほんでもって新一?コナン?バイオリン弾けるだなんてどんだけイケメンなんだ!!!(もう音痴は許せる)
きき

ききの感想・評価

3.4
コナンマラソン始めた~!なぜかコナン劇場版の1作目と勘違いし鑑賞。電話かけるシーンはちょっと笑ってしまった。
Ryu

Ryuの感想・評価

4.0
子どもの頃見てパイプオルガンがトラウマになった。お馴染みの爆破芸ですが、この爆破はハラハラして好きだった。音痴なのに絶対音感を持ってるコナンの謎は置いておいて、全体的に見たらものすごく見応えのある作品だと思います。
>|