名探偵コナン 11人目のストライカーの作品情報・感想・評価

名探偵コナン 11人目のストライカー2012年製作の映画)

製作国:

上映時間:110分

3.0

「名探偵コナン 11人目のストライカー」に投稿された感想・評価

まりな

まりなの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

最初の方のサッカー選手の声が下手すぎて気になった(笑)
この映画くらいからだんだんコナンがサーカス団になったと思う(笑)
細い柱をスケボーは無理があるw
でも最後はワクワクした!
後半にコナンの大ジャンプと蘭姉ちゃんのアクション無いと消化不良。
huluで。

暗号解きは面白いね。

コナンくんのスパイダーマン並みのアクションかましてたのがすごい。

今回は蘭ねえちゃんのアクションはなかった。
sAi

sAiの感想・評価

-
TV地上波(録画)で鑑賞。以前にも鑑賞済。

劇場版名探偵コナンを公開順に見返していこうの巻、16作目。サッカー選手さん達の声優ぶりが棒過ぎて、当時映画館で観て笑ってしまったことを思い出した。意外と内容も切なかったり、そこまで悪くもないのになんか凄くもったいない感。

2018-82
七央

七央の感想・評価

2.8
本業では無いにしてももう少しなんとかならなかったんだろうか?サッカー選手の声当てが本当に頂けなくて驚いた。

サッカー好きな人なら楽しめるかもしれないですね。
アクションシーンもそう多くない。

サスペンダー△
らむ

らむの感想・評価

3.4
#EPB_映画 サッカー選手の人達より子供たちの方が棒じゃなかった( ̄▽ ̄;) コナンくんが「ガキはてめぇの方だってんだ!」ってきれたシーンかっこ良かった
yu51

yu51の感想・評価

3.5
結構笑わせていただきました。
サッカー選手が本人役で出てくるのですが、棒読みすぎ。
レジェンドが出てきたときのあの挿入歌も面白かった。
なかなかぶっ飛んでましたね。
サスペンダーが大活躍。
内容はいまいち物足りなさがありました。
maipipi

maipipiの感想・評価

3.2

棒だけど仕方ないのか、と諦めた多数のスタッフさんの心中お察しいたします。
サッカー要素強すぎていまいち。
アクションあまりないし、サッカー選手の吹き替え棒読みすぎるし…!!
刑部

刑部の感想・評価

3.1
まさかの本物のJリーガーとのコラボ、そしてまさかの棒読みのオンパレード。
伸縮サスペンダーさんがかっこよすぎ。
>|