名探偵コナン 11人目のストライカーの作品情報・感想・評価

名探偵コナン 11人目のストライカー2012年製作の映画)

製作国:

上映時間:110分

3.0

「名探偵コナン 11人目のストライカー」に投稿された感想・評価

もー

もーの感想・評価

3.0
スタジアムに爆弾が仕掛けられる話。

全体的にあっさりしてた印象。
キングカズをはじめとするサッカー選手とミヤネ屋が出てくる。

小1(高2)に説教される犯人・・・。
コナンのシュートは良かった。
サッカー好きなのでコナンの映画では割と好きな方。

サッカー選手の吹き替えに笑うww
AUmepiyo

AUmepiyoの感想・評価

1.5
アニメのスペシャルとかにしようとしたけど爆弾の量が多いから映画に格上げされたかのような内容。
【あらすじ】
コナンが少年探偵団や灰原たちとサッカー観戦を楽しんでいた頃、毛利探偵事務所に大規模爆破を予告する電話がかかってくる。すぐに、それがイタズラでないことが判明する。それを阻止する方法は、犯人が残した謎の暗号を解読する以外にはない。小五郎は蘭と目暮警部とともに爆弾の発見に全力を尽くすが、手がかりは見つからないまま。そんな中、蘭からの電話で事件を知ったコナンは、すぐさま暗号解読に乗り出すが…。
【感想】
史上最強につまらないし棒読みのせいでアニメスペシャル感が強い
強いていいところをいうならコナンのアクションかな、、
まりぬ

まりぬの感想・評価

3.3
終盤まで微妙かな〜と思いながら見てたら少年探偵団の熱い展開にやられた…
コナンくんと言えばサッカーボールだしね…
ただ最後の一蹴りの背後の遠藤選手は不意打ちすぎ(笑)
地上波で観ました。Jリーグとのコラボが行われているようで、いくらかのチームや選手が実名で登場。ただ選手本人の棒読み具合が……。少しだけ興醒め。ただ、全体的には面白い。普段の事件より大掛かりで、特別感もあるし。
Li52t

Li52tの感想・評価

3.0
1時間前にボール蹴ってからみたので、
俺もコナンみたいなストライカーになりたいと思った。

少年探偵団のみんなのパスがプロ並みで笑った

サッカー毎日練習します⚽️
T

Tの感想・評価

1.0
最初の爆破以降惰性。アクションもリアリテイが無くなると冷めてしまうよ。
さらに推理もゲストの無謀さも加えてシリーズ最低を更新。キングが一番マシだったんじゃ。
真田超かっこいい。真田君は本編にも出て……ないよね。出してほしいくらいかっこいい。
遠藤は、あれは本人?
ツボにはまってすっごく一人で笑ってたんだけど…シリアスシーンで遠藤の声出たときほんと笑った。カオス映画だった。
tyapioka

tyapiokaの感想・評価

2.6
記録整理。推理とサッカーがうまく両立してない気がした。とりあえず爆発させときました感。
>|