シェルビー・オークスの作品情報・感想・評価・動画配信

『シェルビー・オークス』に投稿された感想・評価

3.3

ゴーストタウンと化している“シェルビー・オークス”で動画配信をする配信者たちが失踪する。そのMCをしていた妹を探し続けて12年、姉の元に1本のビデオテープが届く。

制作総指揮がマイク・フラナガンと…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
狼男に呪われた一家が霊感ある女を孕ませ監禁するんだけどほんとの狙いはその子のお姉ちゃんでしたって話。
pima
2.2
なるほど、、、久しぶりにこういう系統見たけどクオリティというか、シナリオが個人的には面白いと思った!
5.0
このレビューはネタバレを含みます
国 アメリカ
ジャンル ホラー、オカルト
要素 姉妹、失踪、悪魔崇拝
最後 バドエン
所感 期待してなかったけど面白い!色々な予測ができて面白かった。ちゃんともう一回見たい。
思ってた展開とは違ったけど、おどろおどろしい序盤と最後の結末は好き!

こういう映画はもっと作るべきだ。
3.7

"シェルビーオークス…"

お久しぶりです🙂‍↕️
あまりの忙しさに映画鑑賞だけで手一杯で、レビューを書く余裕が無く余裕が無かったもので、今から一気に書いて行こうかと!

序盤の番組パートはワクワク…

>>続きを読む
2.5
心霊モノかと思いきや。米国人ってホント悪魔とか魔女とか好きね。アバンのモキュメンタリーは雰囲気あってイイね。一気に引き込まれる。
開始10分がクライマックス
最近なんか途中で作るのめんどくさくなった?みたいなラストが多いのなぜ
4.3

ブレアウィッチ的な側面は
やっぱり時代関係無く怖いから面白い
けど、本編がCGやBGM含め
いきなりチープになったりするので、
最後までDIY的な映像で通して欲しかった

クライマックスのくだりも

>>続きを読む
Kevin
4.5

POVだけではない作品だった。

POVのみの作品だと思ったが、最初と所々だけで、他はノーマルでストーリーが進んでいった。新しい感じがして良かった。

普通に怖く、なぜ失踪したのかというミステリー要…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事