フライト中の時間潰しにはちょうどよい展開の速さや笑い、ちょっとした謎解きもありまぁまぁ楽しめた。
複雑な異母兄弟の確執を絡めながら、不器用に父の死を一緒に捜査する様はアメリカっぽい一方で、いい大人…
絶縁していた異母兄弟が、父親の死を切っ掛けに再会し、事件の真相を調べていくバディもののストーリーです。
デイブ・バウティスタとジェイソン・モモアのダブル主演という非常に男臭い配役になっています。
…
漢デイブ•バウティスタと漢ジェイソン•モモアの共演
お似合いやった
二人とも194cmとか193cmで筋肉モリモリの巨人兄弟
終盤の肉弾戦なんて手こずるなよ
めちゃくちゃ強いはずやぞ
それにしても必…
なぜモモアは明るいサイコなんだろうといつもおもうんだが…顔も身体も好きなのに鬱陶しくなるんだよなあ。
うーん、顔も身体もすきなのに、もう一皮ありそう。
殺し方の表現が残酷でひょわっとなる。
最近な…
モモアちゃんとデイブ・バウティスタが好きだから、軽く見れて楽しめた
この2人を好きではなかったら、よくあるアクション映画だし、楽しめなかったかも
最後の方の展開とか、見たことある映画のまんまな感じ
…
© Amazon Content Services LLC