燃えよデブゴン/TOKYO MISSIONの作品情報・感想・評価・動画配信

『燃えよデブゴン/TOKYO MISSION』に投稿された感想・評価

noka

nokaの感想・評価

-
映画館で見て、なんか好きで、バイトのみんなに言いふらして広めた記憶ある

脚本とか作品の作りがかなりチープで、字幕版で見たんだけど役者の台詞と口の動きが合ってなくて違和感。恋愛シーンも先が読めるからまどろっこしくて飛ばしたくなった。
でもドニー・イェンのアクションがすごく…

>>続きを読む

【小さなことは気にせず楽しみましょ!】

監督:谷垣健治(2020年・香港・96分)

元祖『燃えよデブゴン』のサモ・ハン・キンポーに替わってドニー・イェンがデブゴンを演じる。リブートの位置づけらし…

>>続きを読む
店長

店長の感想・評価

4.0

「デブは最高、かかってこいつまようじ」

太ったカンフー修得の警官が、日本で大暴れする。
空間を使ったアクションは圧巻。

建物を登ったり下ったりで街のセットが小さく見える。

良い意味で湿っぽさな…

>>続きを読む
じん

じんの感想・評価

3.2

古き良き時代を再現した
典型的な香港映画。

面白かった。
CGも良かった。

どこからか、マイケル・ホイさんとかが、
出て来そうだった。
スタンリー・ホイ、 リッキー・ホイ、サミュエル・ホイ ホイ…

>>続きを読む
メル

メルの感想・評価

-
クスッと笑える箇所が幾つかあった。
海外の人が思う日本のイメージがことごとく表現されてた。
日本のセットは忠実かと言われれば微妙だけど、味があって私は好き。

伝説の映画にオマージュを捧げ、現代に新生したアクションコメディ

凄腕の刑事として活躍したフクロン。しかしある事件をきっかけに部署を異動することに…。
そして半年後、すっかりだらしなくなった彼は体重…

>>続きを読む
toyo

toyoの感想・評価

3.9

香港映画のカンフーアクション物でした。

デブゴンってサモ・ハン・キンポーじゃないのね、ってトコロから出鼻くじかれましたけど。

ドニー・イェンのカンフーアクションにとても満足でした。築地のシーンも…

>>続きを読む
toolbox

toolboxの感想・評価

3.5

タイトルに『デブゴン』とあるがサモ・ハン・キンポーは出演していない『燃えよデブゴン』のリブート作品。ドニー・イェンはそこまで太っていない、むしろ日本で相棒になる人の方が太っていてデブゴンみたい。

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

4.0

ドニーさんが太った特殊メイクでアクションっていうレビューの知識だけで観たのでリブート作品でまさか舞台が東京とは思わずビックリ…!
結構、黒縁メガネ似合いますね!

「導火線」や「SPL」のセルフオマ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事