燃えよデブゴン/TOKYO MISSIONの作品情報・感想・評価・動画配信

『燃えよデブゴン/TOKYO MISSION』に投稿された感想・評価

剣々

剣々の感想・評価

3.5

その男、太っても最強

熱血刑事のフクロンは、自分の結婚記念撮影の撮影日に銀行強盗に巻き込まれてしまう
しかし、犯人を追い甚大な被害を生む大騒動を起こしさらには記念撮影にも間に合わなかった
そのこと…

>>続きを読む

燃えよデブゴン🔥
タイトルに惹かれて観た。期待してた通りコミカルなカンフーっておもしろ〜い!ぽっちゃりでも全然いい♡人を大事にする心があれば体型は関係ない。

燃えよドラゴンを観ていたらもっともっと…

>>続きを読む

2024年5月にDVD視聴する。
ドニー・イェンがまさかのデブゴン役とは思わなかったが、なかなか楽しめるコメディ・カンフーアクションに仕上がっていた。
以前のサモ・ハン・キンポーしか知らなかったので…

>>続きを読む
l

lの感想・評価

3.0
日本人キャラのアテレコが合ってなさ過ぎて違和感が凄い。特に竹中直人とか本人の声が特徴的なのに別の人が声当ててるから悪目立ちしてる
ソクト

ソクトの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

この映画を見てて1番疑問に思ったのがどうしてドニー・イェンは太っているのに強いんだ?と言うのがずっと頭の中にあった。

コメディ部分ずっと笑えるようなギャグを言っているキャストがまじで最高、ドニー・…

>>続きを読む
calro

calroの感想・評価

3.5

熱血さ故の暴走で左遷されて太っちゃった警官ドニー・イェンが、日本を豚にコミカルに立ち回るカンフーアクション。振り切り方が見事だし、コミカルなアクションの妙と、シリアスじゃないドニー・イェンの新鮮さと…

>>続きを読む
noka

nokaの感想・評価

-
映画館で見て、なんか好きで、バイトのみんなに言いふらして広めた記憶ある

脚本とか作品の作りがかなりチープで、字幕版で見たんだけど役者の台詞と口の動きが合ってなくて違和感。恋愛シーンも先が読めるからまどろっこしくて飛ばしたくなった。
でもドニー・イェンのアクションがすごく…

>>続きを読む

【小さなことは気にせず楽しみましょ!】

監督:谷垣健治(2020年・香港・96分)

元祖『燃えよデブゴン』のサモ・ハン・キンポーに替わってドニー・イェンがデブゴンを演じる。リブートの位置づけらし…

>>続きを読む
店長

店長の感想・評価

4.0

「デブは最高、かかってこいつまようじ」

太ったカンフー修得の警官が、日本で大暴れする。
空間を使ったアクションは圧巻。

建物を登ったり下ったりで街のセットが小さく見える。

良い意味で湿っぽさな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事