燃えよデブゴン/TOKYO MISSIONの作品情報・感想・評価・動画配信

「燃えよデブゴン/TOKYO MISSION」に投稿された感想・評価

愛し合っているのに なぜ喧嘩ばかり?
     喧嘩じゃない
   コミニュケーションだ

 120キロの おデブであっても
 やっぱりカッコいい ファーロン刑事
 でも 僕の推しは 伝説の焼栗刑事てす

 十数年も 待ち続けてくれる相手など
 世界中探してもなかなかいない

 ブルース・リーへの
 リスペクトを感じる作品ですね
 テーマ曲は ドラゴンへの道?
 竹中直人さんの 
 ブルース・リーモノマネは
 竹中さんのデビュー芸じゃないですか⁉︎

 なんか納得した台詞
 【 日本人はメンツが大事でしょ】

 気に入った台詞
【 喧嘩も人生の喜びだ!】


 

 
ゆにゃ

ゆにゃの感想・評価

3.5
サクッとエンタメ キレキレデブアクションお腹いっぱい
雑なTOKYOがいい味出してる
るろ剣アクション監督が監督
まるこ

まるこの感想・評価

4.3
ドニーイェン太っててもかっこいいのずるいな。しかし太ってるからこその良さがあまりでてなかったように感じる。とにかく棒だ、棒を使ってもっと戦ってくれ。
しかしさすがのアクション。見ててとても気持ちがいい。
ストーリーはこのくらいチープでいい。
どう見えても屋根があるのが分かってしまうスタジオセットの街中もむしろ愛らしい。日本人の特徴を露骨に出してくれてる感もよい。
つまるところドニーイェンが出てればかっこ良さで全てが良く見えてしまう。
何も考えたくない時に見たい映画。
Mouki

Moukiの感想・評価

-
記録

今までドニー・イェンに、アクションは最高レベルなのにスター性がないなぁと感じてましたが、今回は頑張って手を出してみて正解でした。
ただ、デブゴンというか、太るという設定がそこまで大事な要素になっていないことが惜しいです。
東京舞台の香港アクションもの。何も考えずに観れた。
日本のイメージ、こんななの⁉︎
Yuki

Yukiの感想・評価

2.4
えーーっと。。
太らせる意味とは。

サモハンの代表作のリメイク。
そしてドニーイェン主演ということで楽しみにしていたのだが。

寒いギャグ。
笑ったといえばドニーの過去作のパロディくらい。
後はコテコテ。
海外が描く日本とは何故こうもダサいのか。

しかしそれはまだ良い。
こういう笑いが好きな人もいるだろう。
いや分からんけど。

問題は太らせた意味が分からんという事。
元々太ってた奴がバリ強いというわけではなく、
婚約破棄と降格から来る自堕落生活により太りました。

こういう設定なら何故それを活かさない。
例えば前半出来ていたキレッキレのアクションが、太ってしまい理想とは程遠いながらも何とか敵を倒していく。
この方がよっぽど意義を見出せる。

総じてドニーイェンと竹中直人の無駄遣い。
期待してただけに残念。
月

月の感想・評価

1.9
火曜日の夜10時、晩ご飯を食べてきたあと床に座って鑑賞。晩ご飯は冷やし中華でした〜☺️うまかったよ☺️✌️✌️!!
今日は西武ちゃんも中日も負けました😭👏👏えーでもさ、負けたけどよく7-0から7-6まで追い上げたよな!!勿論敗因は2回にマーティンに食らった満塁ホームランやけど、その記憶も消えるような見所いっぱいあったから!山川がまじで3日前とかと全然違う顔してんのもガチ底抜けてて胸アツだったしそれで言ったら水上くんのお誕生日登板と(お誕生日おめでとう☺️☺️🌟✨!!)無失点に貢献した山川のあのスリーアウトめ動けててサイコーだったしおかわりさんはまじで神だし岸くんはロマンだし森は天才だし金子はヘアバンだしまじで良かったから!!!今季最低の借金6やけど……明日勝ってくれればもういいよ😆✨✨!後半戦猛攻で優勝してくれると思ってるから!!
ていうかむちゃくちゃあつーーーい😭😭🔥🔥!!!やべーな、朝入ったのにまたお風呂入りたいよ!
ユーネクストにてレンタル

敏腕熱血刑事ファーロン(ドニー・イェン)は結婚式の日にも関わらず銀行強盗に遭遇。犯人たちを追い詰め一網打尽にするも過激な追跡劇の結果、あわや警察長官を轢き殺してしまいそうになり、暇なデスクワーク担当の部署に左遷されてしまう。さらに婚約者からは別れを切り出され、暴飲暴食に走るファーロン。そして半年後……ファーロンは激太りした“デブゴン”になっていた!!かの強盗事件の容疑者を日本まで連行する任務につくファーロンだったが、ヤクザの麻薬抗争に巻き込まれ、容疑者が行方不明になってしまう。しかし、並外れた身体能力と正義に燃える心は失っていなかった!ファーロンは、日本の遠藤警部(竹中直人)と協力し、捜査を進めていくのだが、そこには巨大な陰謀が待ち構えていた──。

おもしろかった〜〜😂🌟🌟✨!
終始コメディチックで、全部寸劇みたいでめちゃくちゃ可愛かったっす笑笑😂👏👏!日本文化のデフォルメ化も笑えて面白かった〜笑笑😂👏👏
ファーロンと恋人さんがまじで可愛いです。爪楊枝よりデブがいいの可愛かった〜☺️✌️💖✨
あとは中国お決まりのメイキングを映してくれるエンドロールも、まじで可愛くてサイコーでした🤣👏👏✨!

先週はアルパチーノ笑笑、僕もアルパチーノ大好き☺️☺️💖💖

中国の子供ちゃん可愛すぎでは?中国の方ほんまに皆べっぴんさんやんなやばいよな



ドニーイェンカッコよすぎ……中国のアクションやっぱヤバイよな!!!

くわえたばこはカッコイイ

はーーーーん粉もん食べたい〜〜〜😭😭😭💥💥💥!!!でもいいもんね、今度もんじゃ作るもん!!ほんまはお好み焼き食べたいのだけれど、実家ではパパに任せっきりだったから難しいかな、と🤔!もんじゃやったらなんかでろでろしてるイメージあるし僕にも作れる気がする🥰🥰💖

地震はこんなに早く収まりません!

ユーリトルモンスター、ポケットモンスター

「いいか、信念とプライド 健康を大切に」

「ゆったりリラックスだと?バカ言うな
この木は誰が埋めた?この道路は誰がつくった?
俺も人の役に立つ!諦めないぞ!!」
💥
「この道路は誰がつくったー!!」

「妥協なんかしてほしくない!
尊重してほしいだけ」

「大切なのは、無事でいること」
タイトルからもうおもしろいけど、
内容も予想通りずっと笑ってられる

ツッコミどころ満載でまさにコメディ!

それにしても、日本のイメージ悪いな笑
地震のシーンも必要だったかな🤔笑
そこも含めて、見応えある

過去作も観てみようかな
という感じ
Seira

Seiraの感想・評価

3.5
動けるデブってシンプルにやっぱり面白いんだよねえ。
でもなんかそんな言われるほどデブではない感じしちゃった。
(個人的にはわがままボディって言い方が1番好き。)
もうほぼほぼアクションシーンで、すっごうキレッキレで楽しかった〜強烈!!!
ストーリーはゆるゆるなんだけど、もうこれはアクションを観る映画だからそれでいいんだと思う!
新宿風のとこでYAKUZAたちと宙に舞いながら戦うシーンがすごい楽しかった!
築地もよかったな。縦スプリッツ!!!

Donnie Yenほんとすごい。
どんな身体能力よ。
なんか少年もすごい動けそうだったからもうちょっと見たかったな〜
hagiyan

hagiyanの感想・評価

4.3
香港アクション映画の究極形態を観た…
なぜか懐かしいギャグ、やりすぎ格闘アクションと、破壊への自己批判、CGを取り入れたハデなクライマックス…

ギャグシーンがマジで80年代~90年代のめちゃ懐かしいノリなんすよ。系統でいえばフランス版シティハンターみたいな感じ。ぜんぶ面白いけど、一番笑ったのは犬に襲われるシーンのアナログなアクション。リアルに造ってるけどどうみてもぬいぐるみなのに、カット割りとカメラの構図ですげえ勢いのある仕上がりで最高でした…
>|