ファルコン・ライジングの作品情報・感想・評価

『ファルコン・ライジング』に投稿された感想・評価

aikido

aikidoの感想・評価

2.5

マイケル・ジェイ・ホワイトのアクションは良いんだけれどもストーリーが薄く、主人公のPTSDの後遺症をフラッシュバックで描写しているが、全く回収されずストーリー的にも入れる意味が感じられなかったので、…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖アクション:劇場未公開:アメリカ映画〗
内容やストーリー展開ってより、アクションは凄かった作品でした😅

2023年1,422本目

「血圧引っかかりましたか?じゃあ少し控え目にしておきますね。」と言いたくなるぐらいにストーリーは薄味だし、主人公が抱えているPTSDやソレを深く印象付けるフラッシュバック演出がその薄味ストーリーを補…

>>続きを読む
yuichi

yuichiの感想・評価

5.0
ヤクザがでてくる(笑)
アクションがなかなか見応えあるし
強すぎる(笑)

ブラジルに日本人ってそんなに多いのか
スカッとしますねー!

PTSDを抱える元兵士の男が、ブラジルで妹を襲った犯人を追うが、そこには日本のヤクザが絡んでいて...な話。

ストーリーはシンプルだけど、バリバリの肉弾戦が楽しめるアクション作品。
ブラジルのスラ…

>>続きを読む
65点
388

全体的に薄味。過去の話とかもう少し織り交ぜて欲しかったかも。

マイケルジェイホワイトVSジャパニーズヤクザ!

ブラジルの極悪ギャングの背後にはジャパニーズヤクザがいた!という超夢の溢れるストーリー
しかもちゃんとアクションの出来る日本史俳優が演じているという…

>>続きを読む
mondnacht

mondnachtの感想・評価

3.9

不勉強で、マイケル・ジェイ・ホワイト氏は初見。見た目からゴリゴリの肉弾戦かと思いきや、スピーディーで繊細な殺陣に感動しました。

細かいところで、ハンドガンの左右持ち替えがスムーズなところがツボ。せ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

https://dosanpin.wordpress.com/2020/09/04/ファルコン・ライジング(ネタバレ)/
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.0
外国の映画で日本人役の日本語が上手…だと…?!(日本人だった)ヤクザ描写足りないけどブラジルのスラムの危険さは伝わった
>|

あなたにおすすめの記事