死神バーバーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『死神バーバー』に投稿された感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ゆるく進む感じなのにほっこりもするし、心がじんわり涙がでちゃうシーンもあって良き。
サクマと美帆のふたりに幸あれ
3.9

最後の方にはクセになる死神ステップ。

ダーーー!とかいきなり大声で叫ぶやつは最初ウザかったけど、桜井日奈子がやり返したのは笑った。
↑そして隠しきれないナイスバディ👍️

平井亜門はヒモ男がピッタ…

>>続きを読む
Garu
3.5

冥供愛富

オムニバス的。ちょっといい話オムニバス。
1000年(?)に一回の出来事だったのかとか、基本的にルールが曖昧じゃないかとかは置いといて、個々のエピソードは面白いが、結末へ向かう物語として…

>>続きを読む
3.5

「死」をテーマにしているのに、重たくなりすぎず、コミカルで明るく楽しめる作品。

死神のユニークなキャラクターにクスッと笑いつつ、オムニバス形式でさまざまな人の人生に触れられるのも良かった。

ふと…

>>続きを読む
4.0

設定もストーリーも面白い。
死がテーマだがコメディ要素も多く、見やすかった。主演の二人の演技もとても良い。
最後に会える一人を考えたが、パッとは思いつかない。今会える人たちに伝えられることはちゃんと…

>>続きを読む
オムニバス形式だと余計だな枝だったり途中でダレたりする事が多いけど、そういう感じはあまりなくて最後まで楽しめた。ラストシーンはもう一息見たかったけど、あの間がいいのかな。
gg
3.3
可愛い映画だった。
自分だったらって考えて見ていて
私は最後誰に会いたいかまだ決められてない。
rabi_y
3.4

このレビューはネタバレを含みます

日穏の死神役が憎めない可愛いキャラでよかった。おじさんと女の子のところと漫才コンビのパート?がよかった。最後の展開は、情に流されすぎる姿に社会人の私はやや冷めたけども。
かい
3.5

死ぬとなったら、もう会うことがないと思うと正直なことが言える。生きているうちに伝えたいことを伝えないといけない。よくあるテーマではあるが、オムニバス形式で色んな物語があって良い。

設定が映画見てる…

>>続きを読む
ひー
4.0
大きな猫ちゃんが出てきた!
猫ちゃんはふてぶてしい感じの顔付きでとっても可愛らしかった😸

あなたにおすすめの記事