学校の怪談4のネタバレレビュー・内容・結末

『学校の怪談4』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ぜっっっっっったい地上波では放送されないランキング上位の作品。
理由は、この作品には津波による被害で亡くなった子供の霊が悪さをするから。
1〜4とリアタイ映画鑑賞した。
当時小学生。めちゃくちゃビビ…

>>続きを読む

今までにないほどの少年少女の出演数。これだけ大人数で学校の怪異に巻き込まれていくのか!にぎやかで楽しいぞこれは!!と思っていたのも束の間。いやちゃんと怖いもの作ってるんかよ、いつもとは一味違うぞ…!…

>>続きを読む

初めて見たとき、普通に怖いんですけど!😨💥ってびっくりした思い出🎥
今回久しぶりに見てやっぱり怖かった😨

学校の怪談だけど学校が本格的に出てくるのは残り15分ぐらい😳💡

前3作は学校の七不思議…

>>続きを読む

街の子供達が次々と消えていく。

前3作と全く違う作品。もはや学校の怪談では無くなっている。完璧なジャパニーズホラーで子供が観るのは少しキツイんじゃ無いかなと思うくらい。

コミカルな妖怪は出てこな…

>>続きを読む

記録用


良かった!!4も見れた!!

これ、、はじめて見た!!今まで違って怖いシーンとかもないし妖怪もいない。。。幽霊はいるけど

津波にのまれた子供達を成仏させてあげる話。切ない話だ。ギャグも…

>>続きを読む


今までの学校の怪談シリーズとは
ちょっとテイストが違うくて、
ポップなお化けたちは出てこず
本格的に怖いかもと思うような作品

特にわかめちゃんカットの子怖い
指差さないでくれって思った

でもち…

>>続きを読む

1,2のにぎやかな雰囲気が好きすぎて昔観たときはいまいち好きじゃなかったんだけど、今回見直してみたらとても良かった……
3がコミカルとシリアスのはざまで少し中途半端な印象だったんだけど、今作は完全に…

>>続きを読む
今までの学校の怪談シリーズの中で、1番怖いししっかりホラー映画です。
古い映像が入ったり、音も不気味さがあってとても良かった

今までの学校の怪談とはちょっと違うが、コレもよく放送してたなあって懐かしい気持ちになれたからすごく嬉しい。全部見たことないかも思ってたけど、意外と全部観たことあったぽい…色々忘れてたけど!
カニの甲…

>>続きを読む

1〜3と大きく違うのが、この作品は妖怪ではなく幽霊がメインの話。だから、ジャパニーズホラー感が漂っていって、前作までのよりは怖かった。けど、子供達が主役の映画だから、そこまで怖くはなく、子供の頃の夏…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事