パッセンジャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パッセンジャー』に投稿された感想・評価

るり
2.9
ジャンプスケアましまし
ホラー苦手な人は楽しめると思う
好き!とも嫌い!ともならない
3.0
この映画の怖さのピークは冒頭5分かな。

あとは並です。
最初は断ってたけど、結局助けようとしてくれたおばあちゃんがキルされたときは悲しかった...。
4.5
ジャンプスケアランキング1、2を争う激怖ホラー映画爆誕。ただの恒例のジャンプスケアじゃなくて手数多めのまだ引き出しありそうなのがとても好きです楽しい最高な映画でした。

終わり方含め最高!!!!!!
悪霊に対して物理攻撃かますのは、非常に好みのパターンです。バチカンのエクソシスト並にアクティブ攻撃!!!!
まだ、出会ったことないびびらせかたをされて、めっちゃ楽しかっ…

>>続きを読む
悪魔系かなーと思ってたら、都市伝説系ホラーだったのね!
様々なシチュエーションで襲ってきてくれるので結構楽しめた!ドラレコの使い方が秀逸なのでビクビクしちゃう。
最後はスカッと出来るのが良いです!
yuki
3.0

ウーヴレダル監督も、ついでにヴーヴ・クリコ🍾も大好き♡
なので、逃がす訳にはいきませんね〜。

主役カップルが、🥂カンパ〜イしていたシャンパンはヴーヴ・クリコじゃなかったのか残念。
どうやら、監督は…

>>続きを読む
3.7

予告編に心掴まれたので鑑賞したけどちゃんと面白かった。

演出がほぼジャンプスケア一筋な作りなんだけどそれでも最後の方まで退屈なくまあ色んな見せ方あるんやな〜って再確認させられた。でもジャンスケ頼り…

>>続きを読む

多分すごくオーソドックスなんだろうけど、恐怖の滲み出しや撮り方がとても上手いので楽しめたし、十二分に恐怖感を味わえた。
ホラーはオーソドックスでよいのだなと思った。

少しだけロードムービーっぽくも…

>>続きを読む
潔くジャンプスケアだらけ
大王道のビックリハウスの様なホラー映画

分かりやすくて好き

にしてもオードリーヘプバーンのアップをホラー映画で観るとは思わなかった
瀕死
5.0

昨今の考察&ファウンドフッテージブームに待ったをかけるが如く登場した
気骨あふれるロードホラー映画
本作は頭から尻尾までジャンプスケアたっぷり、様々なびっくりで好き物を
おもてなし
頭空っぽで楽しめ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事