罠にかかったパパとママの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『罠にかかったパパとママ』に投稿された感想・評価

古き良き裕福なアメリカ、衣装やセットも素敵。双子?一人二役?とてもキュート。
パパの婚約者への嫌がらせ、ホームアローン的で面白かった。
ママの美貌が際立ち過ぎてこっちがドキドキします。98年版も好きだけど、このくるんとしたショートヘアがまさに「キュート」って感じで好きなんだ〜
Rinco

Rincoの感想・評価

3.8

ほとんど話のプロットはリメイクで変えてないけど、お母さんが家に来るところとフィアンセのラスト以外は98年版よりも好きだったかも!

オープンクレジットが凄い凝っててワクワクした

古いから双子の合成…

>>続きを読む
Karin

Karinの感想・評価

3.3

面白いけどちょっと長かったー
双子が可愛い、にしても最初のキャンプでの嫌がらせ度が過ぎすぎている
愛娘達に自分たちの出会いの場再現されたうえにピアノとギターでパフォーマンスまでされたらそりゃより戻し…

>>続きを読む
まい

まいの感想・評価

-
るっこちゃんの見て気になってて、国試終わったのでやっと🧒🏼🧒🏼
ファミリーゲームと色々違ってて新鮮な気持ちで楽しめました🧒🏼🧒🏼
さ

さの感想・評価

3.0
この当時でも一人二役を違和感なく同じ画面に入れることができるんだとそこにびっくりした
この子ディズニー御用達だけど髪の毛長い方が可愛いねー
RIKU

RIKUの感想・評価

2.8

『罠にかかったパパとママ』 (1961)

2024 34作目

✨👭あらすじ👭✨

主人公の少女が、自分と瓜二つの少女と出会う。親友となった二人はお互いの事を話すうち、自分たちが、離婚して父と母…

>>続きを読む
ruan

ruanの感想・評価

-
良過ぎた🐎🐻🧳
オープニングとエンディング、歌と優しいおじいちゃんが特にお気に入り
双子の表情と仕草が愛おしい

ファミリーゲームを見ていたので、気になってこちらも見てみました。
こちらがオリジナルですが、どうしてもファミリーゲームと比較してしまうし、違いを探してしまいますね。

ストーリーも説明されずにどんど…

>>続きを読む

 一人が二人を演じるという難しそうなものを、違和感なく仕上げているところにまず感動しました。主演のヘイリー・ミルズも、よく双子の個性を演じ切ったなあとそこにも驚きました。
 両親は果たして再び縁を結…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事