ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜』に投稿された感想・評価

4.5
がち大人になってからも泣けるからすごい。なんでこんなチョッパーに感情移入して泣いてまうんかわからんけど。ヒルルクってほんまにかっけー。ドクトリーヌもかっけー。ほんまにあったけー雪国だよ。

そういえば劇場版の方を観てなかったなと思い立って。

時系列が滅茶苦茶、不要なオリキャラ、クセのある作画など粗探しをしようと思えばいくらでも出来るのだろうが、そんなものを軽く吹き飛ばすくらいにヒルル…

>>続きを読む
本当に好き。多分ワンピースで1番。
何度も繰り返し見てるし何回みても色褪せないです。
人はいつ死ぬと思う・・・?・・・人に忘れられた時さ・・・!!!
4.6

『劇場版ワンピース』第9作。
ドラム王国編をリメイクした完全パラレル作品。原作者の尾田栄一郎先生監修のもと、「もしもルフィたちが真っ直ぐアラバスタ王国へ向かい、チョッパーの仲間入りが遅れていたら」と…

>>続きを読む
人生で初めて映画館で観た映画
内容も良いし、当時を思い出すというのでも良い
omu
4.2
泣けるエピソード多すぎるんだけど、チョッパーも何回見てもダメだ。良すぎる。本編よりも短くまとめられてるけど、短くなっててもいい。そしてこのエピソードは声優も良すぎてる。
幼少期に何度も観た
ワンピースを見るより先にこの映画を見ていた。思い出のエピソード
感想を書きたいところなんですけど、案の定私、号泣してしまいまして。
久しぶりに映画で泣きました😭😭
チョッパー🩷❤️
po
4.2

絶対夜に見ちゃいけないと思いながらこの出会いと別れのセンチメンタルな気持ちが残ってるうちにどうしても観たくて視聴。
案の定ボロ泣き、一夜明け重すぎる瞼。半分くらいしか開かない目で書くレビュー。

冒…

>>続きを読む
しぇ
4.1
登場キャラクターが原作と違うからどうなるかと思いましたが、
要点はちゃんとおさえてるんかい…
まんまと泣きました。

あなたにおすすめの記事

似ている作品