ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼットの作品情報・感想・評価

ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット2012年製作の映画)

上映日:2012年12月15日

製作国:

上映時間:107分

3.5

「ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット」に投稿された感想・評価

『泣くな!男が一本筋を通して逝ったんだ......カッコいいじゃねぇか...』
このアプリに載ってるのと別のポスターの右下にいる赤いヒゲのおっさん好き
なゆか

なゆかの感想・評価

3.8
劇場版12作目

これだよ、観たかったの!となった。

・OPカッコ良い
・モドモド、凄い良い。
・青キジ、カッコ良い。
・最強装備のシーン良い
・海軍周りの事分かって、面白かった!

・スタッフロールの、色んなキャラの子供時代凄い可愛い
前作と比べると、すべてがちょっと中途半端な気はした。ただ、青キジの最後のシーンは至高
なんか普段と演出とか雰囲気違う?最初の黄猿出てくるとことかゾロサンジの戦闘シーンとか
あとみんなやたら脱ぐからびっくりした
ゼット先生かっこいいけど青キジが…カッコよすぎるでしょ…
ルフィが覇気つかうところかっこよすぎてめちゃくちゃ早戻しした
最後はタイマンの殴り合いさいこ~~~😎🤜🤛
ましゃ

ましゃの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ストロングワールドよりも、個人的には好きだった。
ルフィとゼファーが殴り合うのが良い。
Fuuu

Fuuuの感想・評価

3.0
2012年公開、アニメのワンピース。
少し物足りない感が否めなかったが、「おお!ここでこう繋がってるんか!!」とう驚きはあった。なるほど〜とも感じたし、さすが尾田先生・・・導線の張り方がお上手です。

カイドウさんが、「((Z級))」ド級立ち並みにかなりの・ご立腹プンプン丸。( *`ω´) ダァ〜〜〜〜〜 分かる人には分かると思います。♬♬♬♬

2018年 (平成30年) 10月22日 月曜日付け

ONE PIECE FILM Zは、動画配信系列で鑑賞をしょうと思っております。

by to the 47号

お前らの する事には 程々 目に余る by カイドウ。


ONE PIECE FILM Z 鑑賞方法わ
↓↓↓
あかり

あかりの感想・評価

4.1
劇場で観たの何年前だろう。
久しぶりに観ました。
号泣しました。

ゼットにも、ルフィにも、海軍にもそれぞれの信念があって、揺るぎないその信念が本当に美しい。

ゼファー先生の最後の稽古はもうボロ泣きです。敵側にこんなに感情移入するのは初めて。

「みんなはぐれやがって」って言いながらきちんと迷子になるゾロが愛おしい。

素晴らしい映画でした…。
ユッケ

ユッケの感想・評価

4.0
ワンピース映画で一番好き。

ゼファー先生、男臭くてかっこいい。

ゾロ、サンジの戦闘シーンはスタイリッシュでかっこいい。ルフィとゼファー先生の戦闘シーンは男の喧嘩って感じがしてこれもかっこいい。

、、最高でした。
>|