ブレス・ザ・チャイルドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブレス・ザ・チャイルド』に投稿された感想・評価

看護婦のマギー(ベイシンガー)の前に突然妹が現れ、抱いていた赤ん坊、コーディ(コールマン)を置いて姿を消してしまう。それから6年、マギーはコーディと実の親子のように暮らしていたが、街では12月16日…

>>続きを読む
最後の鑑賞、2013年4月26日。
全く記憶に無い。
観直しの予定も無い。

記録。
マイルドなオカルト映画。ストーリー全般は好きな方だったけど、グッとくる場面がなかった。
hinano

hinanoの感想・評価

3.0
過去鑑賞記録。ジミー・スミッツ様出演というだけでイイ!だからスミッツ様のいうこと聞かないキム・ベイシンガーがイヤになった。
子供の頃にテレビ放送を偶然観て以来、タイトルも忘れていました。
必死に見つけて観た割には、小粒なストーリーでしたが、満足です。
実力行使の悪魔側に対して、そっと助けてくれる天使側にほっこり☺️
おの

おのの感想・評価

2.6

街で幼児連続誘拐事件が起きて、被害者全員が12月16日に生まれの6歳ということに気づき...というサスペンスオカルト映画。
聖書など、キリスト教ネタもあるので、背景を知っているともう少し楽しめるのか…

>>続きを読む

参るなあこういう話は(笑)

悪霊やキリストなんていわれても日本人にはとっつきにくい。
強烈に「エンド・オブ・デイズ」の香りが漂ってきそう。

子供には不思議な力があるのだが、どんな力か詳しいことは…

>>続きを読む
たまぽ

たまぽの感想・評価

3.4
主人公の妹(実母)に終始イライラして通りすがりに助けてくれるモブ天使にほっこりした
犬

犬の感想・評価

3.1
歯医者

悪魔教集団にさらわれた姪を取り戻すべく戦う女性を描く

不思議な力

ヤク
展開は普通かな

恐ろしい
描写がスゴい

世界観はありました
アー君

アー君の感想・評価

1.0
ストーリーに波がなくて、、、というか全然つまらない。撮影中に監督、スタッフ、俳優たちは疑問を感じて異論を唱えなかったのか? 集団心理の危険性を違う意味でオカルト映画以上に恐怖した作品。
>|

あなたにおすすめの記事