沈黙のジェラシーの作品情報・感想・評価・動画配信

「沈黙のジェラシー」に投稿された感想・評価

『沈黙のジェラシー』です。
「沈黙の◯◯」ですが、残念ながらスティーヴン・セガールは1秒たりとも出てきません。

んじゃ、誰が登場するのかってゆうと、華奢で可愛すぎるグゥイネス・パルトローと、歳をとっても華やかで美しいジェシカ・ラング。
この2人の嫁姑戦争よ〜😥

うー、実はこおゆうの、あんまり興味なかったりして💦
もっと違う嫉妬のお話だと思ってました。

なんなら、スティーヴン・セガールが嫁のあとをコソコソとつけ回し、嫁の浮気相手をバレないようにボッコボッコにして谷底へ捨てる話でもよかった🥺

スティーヴン・セガールを一作も観たことがないので、果たしてそんなことをする人物かどうかも分かりませんが。

さて、世の中は嫁姑戦争で溢れているって聞きますが、ソレ本当ですか?

んで、日本ではお姑さんのことを”お義母さん”と呼ぶと思うけど、アメリカでは名前で呼ぶんですか?!

そのせいもあってかグウィネス扮する嫁がとっても小生意気に見える。
しかも思ったことはズケズケ言うもんだから観てるこっちはヒヤヒヤ〜😨💦

お姑さんジェシカも腹黒くって、邪魔なものはとことん排除の精神です。

ところでキリスト教って、悪いことしても教会で懺悔すればチャラになるの?!😳

敬虔なクリスチャンなお姑さんが、事あるごとに教会へ行くんですもん。
でもチャラになんてなりませんよ〜!


なんだかんだ言いながら最後までしっかりと楽しみました!

とりあえず、フィルマ界の旦那サマ方は奥さんの味方についてあげて下さいませね😊
花梨

花梨の感想・評価

3.7
1年ぶりくらいに視聴。懐かしすぎー
妊娠中の主人公、マザコン夫にサイコパス姑という濃いメンツによる三角関係。嫁姑同士の壮絶なバトル面白い。もうちょい狂っててもいいかなとは思うけど私はこれ好きです。
櫻子

櫻子の感想・評価

3.0
嫁姑バトル。
息子に執着しすぎる母親怖すぎる。

もう犯罪なので警察に突き出しましょう。

まぁよくある話だし展開は予想できるが、サクッと観るにはいい感じかな。

グイネス美人だわ。
寅吉

寅吉の感想・評価

3.0
息子依存の狂った姑の嫁イジメかと思ったら、そんな単純なものではなくて途中からゾッとした。
姑役の演技がものすごかった。煙草のシーンひとつとっても役柄の過去が分かるぐらい。
美しいし素敵な役者さんだなぁと思った。
AYK

AYKの感想・評価

3.3

ジェシカもグウィネスも若い!笑

2人とも美人だわ〜

韓国のオルガミのアメリカ版かなって思ったけどもっと優しい感じで平和に感じた

息子に執着し過ぎた母の行く末

独占欲って本当に良い結果を招かない

執着も良い結果にならん

ほど良い距離感や適度の思い入れが吉って学んだ
みなみ

みなみの感想・評価

2.8
アメリカンホラーストーリーでも思ったけど
この人はタバコと悪女がよく似合う…
さや

さやの感想・評価

3.3
アブナイ母の映画
息子無能すぎだろって思ってたらラスト急に奥さん派に寝返ってて不自然だったなぁ
息子に対する執着怖すぎて、、

あんな母親に育てられた息子も可哀想
ん〜もうちょっとなんか足りんかった気した
まあ話はまあまあかな😅
OnOrOff

OnOrOffの感想・評価

2.7
観始めてすぐ、過去に観たことある映画だと気がついたが、結末を忘れていたので再度最後まで観た。

ヘレン役のグウィネス・パルトロー可愛いなと思ってWiki検索したら、微妙な人生を歩んでるんだな。美貌とお金があるとそうなってしまうのか?残念だ。
sasha

sashaの感想・評価

3.0
以前鑑賞済みでしだか、内容あまり覚えてなく再鑑賞!

姑怖すぎる…
息子への異常な執着心…

面白かったぁ!
>|