劇場版 Gのレコンギスタ II ベルリ撃進の作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 Gのレコンギスタ II ベルリ撃進』に投稿された感想・評価

湯

湯の感想・評価

3.8

Gセルフの換装が豊富で楽しい。割と無茶苦茶なバックパックが、エンジニア達の色々試してみるかー!感強くて笑う。ハッパさん好き。

マスク大尉は人間くさいね。めちゃくちゃ取り乱しておいて、部下が来たら、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

科学技術の発展を、禁じられた世界。学園ドラマが、展開されるくらいですから、きっと、平和な日常が、続いてたことと、思います。しかし、『キャピタル・アーミー』と『アメリア軍』は、密かに、科学技術の、発達…

>>続きを読む
TaTsuya

TaTsuyaの感想・評価

3.5
いいね、前よりも戦闘描写はよくなった!
G-セルフのバックパック豊富で戦闘飽きないのが良いね、新規カットも結構増えてるよね?次回も楽しみ!

Gレコのキャラは独特なのも慣れる頃。
ぴょん

ぴょんの感想・評価

3.3
シリーズ前半のなかで、ベルリの気持ちを描く重要回。テレビ版9話のハッパさん!の箇所痺れるなー!
戦闘の組み立て方も面白い。教官についての会話が出されていたのがよかった。

このレビューはネタバレを含みます

アイーダの想い人(?)にお世話になった教官と、戦場だからどうしようもないこととはいえ人を殺めてしまったベルリのメンタルが心配になる。作中で「人を見ちゃったら撃てないでしょう!」って言ってるぐらいだか…

>>続きを読む
Gセルフの多彩な装備。
誰が味方で誰が敵。
何の理由で何と戦ってるのか。
しっくり入ってこないんだよなぁ。
出てくるキャラが良い子が多いね!
戦争の内容は入ってこないがキャラに魅力がある。

45秒で何ができる?

45秒で何ができる?
一撃離脱を考える事!

45秒で何ができる?
護るだけでは勝てません!

45秒で何ができる?
「君なら出来ます!」と伝える事!

45秒で何ができる?…

>>続きを読む
叫び

叫びの感想・評価

3.1

個人的には好き。MSのアクションも良い出来だと思います。宇宙世紀の1000年後ぐらいと富野監督がターンエーガンダムとの時系列についてあーだこーだ言ってたがターンエーこそガンダムサーガの締めくくりだと…

>>続きを読む
あの、ほんと、ごめんなさい意味わからないです。意味わからなさすぎて何点つけたらいいかもわかりませんpart2
イプ

イプの感想・評価

-
味方だった人が敵になったりキャピタルアーミーが敵でキャピタルガードが味方?ごちゃごちゃしてよく分からなくなりそ……。
これが4まで続くのかと思うと萎えそう。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品