トワノクオン 第一章 泡沫の花弁の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トワノクオン 第一章 泡沫の花弁』に投稿された感想・評価

mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.3

ボンズ制作のオリジナルアニメで飯田馬之助の遺作だそうな。45分×6本という特殊な形式だが、これなら前後編にしてくれても良かったかなぁ。

1作目は冒頭からアクション満載。超能力を持っている少年を追い…

>>続きを読む
特殊能力者とアンドロイド部隊がバトルする話。主人公がマキシマムダセェ

過去観た映画の記録

実家に小学生の頃から付けてたcinema dialy 見つけたのでFilmarksにも反映させてく

全6章一挙上映+スペシャルトークショー(神谷浩史/小林治)付き
に参加して…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.8

1作目で、能力を持つ人がいる世界とそれに対して2つの対立する勢力があること。能力の発動する仕組み、主人公たちがやっていることが説明されている。

おもしろくなくはないんやけど、
どっかで見たことある…

>>続きを読む
簡単に説明すると、急に力に目覚める人間を倒す組織と守って保護する組織。
主人公の力も容姿も好みではないけどw
敵側の人間の方がかっこいい
神城悠

神城悠の感想・評価

3.2
脚本 19
演出 13
好み 18
演者 7
映像 9

合計64点
椿

椿の感想・評価

1.3
CMがかっこよかったし好きな声優さんがたくさん出ていたのでレンタルして観たが、何故か次の巻に手が伸びなかったのを覚えている。そしてそれ以外はもう特に思い出せないくらい印象がうっすい
Ideon

Ideonの感想・評価

3.0

アトラクターと呼ばれる異能者である主人公クオンは、自分の力を制御しきれない仲間たちを保護しようと、表向きはテーマパークの管理人として活動しながら戦い続けている。一方、そんな彼らを危険因子として抹殺…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事