セックス・アンド・ザ・シティのネタバレレビュー・内容・結末

『セックス・アンド・ザ・シティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドラマ未見でこの映画を、いい年したおばさん達がわちゃわちゃわがままを言う映画だという人がいたのでここで弁解したい。

まずキャリーが好きになれないのは分かる。大袈裟だしわりと身勝手なのはドラマ版から…

>>続きを読む

ドラマとテイスト違ったけど面白かった。
スミスとスティーブがドラマではめちゃかっこよかったけど、映画ではそんなにカッコ良さが際立つように描かれてなかった。
4人がシリーズ1からそんなに見た目変わって…

>>続きを読む
ドラマ見終わりロスからのボリュームが良い意味で吐きそうだった
甘いもの食べたい
2024.26

ドラマは見てないけど、おしゃれでパワフルで笑える作品が見たくなりチョイス。ドラマを見ていたらもっと入り込めるんだろうけど、十分楽しめた!

VOGUEの撮影シーンは本当に美しかった…♡市役所で婚姻届…

>>続きを読む
やってくれたなビッグ!って感じだけどそれがビッグとも思える。SATCが帰ってきてくれたことに感謝!
SATCが好きな人はまず観るべき!

ビッグとキャリーが結婚!?
まあそんな簡単にことは運びません


そりゃないよビッグ…酷すぎる…

...................................................................................................…

>>続きを読む

サマンサの指輪のエピソードが大好き。共感しかない。
私も欲しい指輪はプレゼントじゃなくて自分で手に入れたい。
プレゼントしたいと思ってくれる気持ちは嬉しいしそこに愛を感じるけど、自分で獲得したものと…

>>続きを読む

📀
SATCの一旦、一区切り映画。

キャリーのウェディングドレス姿ゴージャス!
で、・・・・・ビッグ( ‾᷄꒫‾᷅ )
ビッグらしいと言えば、ビッグらしいけど・・・
いつもいつも大事なとこで、…

>>続きを読む

セックス・アンド・ザ・シティ1
2021/4/14 Netflix ★3.8
こういうのは結婚願望が強い人たちが主人公として描かれてることが多いが本作は独身主義の主人公なのは新しくて面白い
全員がそ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事