セックス・アンド・ザ・シティの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『セックス・アンド・ザ・シティ』に投稿された感想・評価

SATCやっと全シーズン見終わったので、
映画もついでにもう一回見た!

映画でも変わらず、ファッションと恋愛に溢れてるのがステキ

キャリーの家でみんなでファッションショーしてるのが1番好きなシーン

年を重ねても変わらず綺麗で、おめかしも楽しんで、充実した仕事、素敵な伴侶、素敵なおうち、親友、女のほしい物が詰まってて大人のファンタジーみたいにもみえる。

ちゃんと喪失の不安も描かれてるところから…

>>続きを読む
SATC初鑑賞。めちゃめちゃアメリカンでバエバエ。面白かったんだけど、ビッグがずっと怪しいやつにしか見えなかった。。
cashew
3.8
ドラマシリーズのファンとしては久々の姿を拝めただけで御の字だけど、シリアスすぎるストーリーで。これじゃない感は否めなかったよね。
2.9
ドラマ版未見だったので訳わからなかった。アメリカ人の性にオープンなところが苦手だ。
P
3.7
こんな下品なおばさんにはなりたくないけど、女友達を大事にしておばあちゃんになってもはしゃげる関係でいれたら最高だなと思った

愛のカタチは、さまざまで
見つけやすいが、無くしやすい
再び見つかる愛もあれば、
つぎの愛に託し消えていく愛もある

ともに笑い、ともに泣き
ときにぶつかり、ときに壊れる
ともになぐさめ、ともに支え…

>>続きを読む
5.0
友達、結婚、セックス。
自分のライフステージが変わる度に何度も見返して、その度に彼女たちに恋をする。
女としての教科書であり、人生のバイブル。
金禁
-
女友達がいちばんの宝、光

(スティーブ大好きだからより戻せて良かったー💦)

大好きなドラマの映画版。
キャリーのファッションは、毎回楽しみ。
雪の中でも、毛皮にハイヒールという、オシャレへの意地さえも感じる。
ファッションももちろん、どんなことがあっても壊れない友情が、本当…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事