セックス・アンド・ザ・シティの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『セックス・アンド・ザ・シティ』に投稿された感想・評価

3.0

ドラマがあることはあとから知った。

みんな自分勝手だなーと思って観てた。
ルイーズさんは唯一マトモそうで、彼女のシーンは好印象。ルイ・ヴィトンのバッグをプレゼントして喜んでいるルイーズさんを見て、…

>>続きを読む
ドラマの面白さをそのまま引き継いで、うまくまとまった作品でした。
4人の絆もどん底から立ち直ろうとするキャリーも素敵でしたし、今見ても色褪せず楽しめました。
KtmiQX
4.5
レンジにセーター入れちゃう。
20代は遊ぶ時期で30代は経験を積む時期。40代はお酒を奢る時期。
アッパーイーストサイドがノーブラなら、タイムズスクエアはノーパンだ。
アブダビ
葉月
4.5
キャリーブラッドショー

あなたのファッションと言葉
世の女性はあなたの全てに憧れています
キャリーのウェディングドレスに憧れ、自分の結婚式で似たようなドレスを選んだw

さらに映画の後のドラマシリーズで一瞬だけそのドレスが出てきて大興奮!
り
-
最高すぎる、憧れ。
久しぶりに見たけどより良さを感じられた
また数年後に見たい素敵映画。

シリーズもみてみよーっと!
4.9

タイトル: セックス・アンド・ザ・シティ(ザ・ムービー)
原題: Sex and the City: The Movie
公開年: 2008年

ひとこと感想:
これまででいちばん繰り返し観ている映…

>>続きを読む
s
3.3

展開がサクサクでアホらしくてアメリカの明朗さ加減に羨ましさを覚える。
良い映画。
4.0
マジですきなんだよな〜
この年でそれぞれ家庭もあるのにこうやってつるめる友達いるの羨ましい
3.9

シリーズから見てる私としては
もう、大感動な映画!
みんなの人生の実がつまりにつまってる。
親友の結婚式くらい泣く。

映画単体としては、
ファッションの華やかさがとても素敵!
たくさんのハイブラン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事