バンブルビーの作品情報・感想・評価・動画配信

バンブルビー2018年製作の映画)

Bumblebee

上映日:2019年03月22日

製作国:

上映時間:114分

3.8

あらすじ

「バンブルビー」に投稿された感想・評価

ヘイリー見たさで観たけど良かった。

トランスフォーマー系統が全くわからなくても楽しめました!

なにより想像以上にバンブルビーが可愛くて優しくて強くて…。

80年代という時代背景も好き。

この時代の技術だからこそピーの可愛さや
機械なのに美しい、なめらかな映像ができたんだと思う。

最後もハッピーな感じで、
重すぎなく軽すぎなく、純粋に楽しく観れる作品でした。
ビーちゃんが声を出せない理由がここにきてわかってしまって、私はただただ大号泣でした。幸せになっておくれ
潤夏

潤夏の感想・評価

2.5
見たのが1年前だからぶっちゃけあまり記憶にない。
ただバンブルビーがめっちゃ可愛かった〜!!!
はる

はるの感想・評価

3.3
no way !
初めからカマロになれたの?

今日 何があったの?

ロボットの死闘 カーチェイス 世界の危機
よくあることだ

そうね
SAVE

SAVEの感想・評価

-
トランスフォーマーシリーズ初鑑賞。いやー凄く面白かった!

激しい戦闘により身体が一部故障し、記憶も、喋る機能も失っていたバンブルビーを、幼い頃から車いじりが好きな少女チャーリーが助け、修理し、絆を築いていく物語。喋れない代わりに、修理してもらったラジオを駆使して会話するバンブルビーがコミカルで可愛い。「君が声をくれた」にぐっときた。

シナリオは王道。だがそれが良い。記憶をなくして自分が何者かもわからず、おたおたしていたバンブルビーが、使命を思い出して敵に果敢に立ち向かっていったときのカッコ良さたるや!バンブルビーと共に、地球を救おうとするチャーリーのカッコ良さたるや!そんなチャーリーとの間に深い溝があったはずの家族の行動たるや!

王道も王道、大人も子供も楽しめる爽快な映画だと思いました。他シリーズも観てみたい!
Itsu

Itsuの感想・評価

4.0
過去鑑賞

鉄が削れ合うガチャガチャアクションじゃなく、しっかり感情的な部分にフォーカスしていて意外だった。ほんとにビーが存在してると錯覚してしまうほど、感情移入しやすい映画。
藤さん

藤さんの感想・評価

2.9
 トランスフォーマーシリーズのスピンオフ作品。トランスフォーマー自体観たことないので初見だからかあまり楽しめなかった。
 しかし時代背景の設定か音楽は80'sが合っていて良かった印象しかない。
Chica

Chicaの感想・評価

-
【バンブルビー】って語呂が良すぎて
観終わったから暫くバンブルビー!って無意味に言ってた。(やばい)
バンブルビー可愛い
隣の少年も可愛い
可愛いって愛おしい
大切にしたい
muff

muffの感想・評価

3.7
20190328
マニラ―ジャカルタの飛行機で

英語音声・中国語字幕という組み合わせ
なんとかわかったのは漢字のおかげかな

バンブルビーすき
>|