トランスフォーマー/リベンジの作品情報・感想・評価

トランスフォーマー/リベンジ2009年製作の映画)

TRANSFORMERS: REVENGE OF THE FALLEN

製作国:

上映時間:150分

ジャンル:

3.6

「トランスフォーマー/リベンジ」に投稿された感想・評価

tk10

tk10の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

オプティマスプライムがかっこいい。

このTFシリーズ、戦闘や変形がやたらごちゃごちゃで、見てて疲れるけど、今作は見やすくて、やたら説得力のあるヒーローのロボットが敵を倒す。

やっつけろ!

それが一番似合うかも。
201802024
オートボットの対決シーンはワクワクする。

が、中盤以降の展開から少しダレてくる印象。。クライマックスあたりの対決シーンもイマイチかな💦
ぺん

ぺんの感想・評価

4.2
シリーズで一番好きです。長すぎてあんまり話は覚えてなかったけど。。
グルングルン動き回るバトルシーンは流石にかっこいい。
Shotaro

Shotaroの感想・評価

3.5
相変わらずCG技術には驚かされる。超個人的な意見だけど、歴史的建造物を破壊するのは好きじゃない。
やーせ

やーせの感想・評価

2.7
もうマイケル・ベイはこのシリーズやめて欲しいのに、相変わらずド派手な映像ばかり、同じアクションばっかで飽きて来る。
調子に乗り過ぎたマイケル・ベイ監督の無駄に長い2作目。
冒頭から全開では途中で飽きてまうわ。
hiro

hiroの感想・評価

3.0
とにかく自動車や飛行機などが変形していくCGは圧巻!!!ストーリーがいまいち・・・。150分は長すぎる。三作目に期待する。
TA2

TA2の感想・評価

3.7
トランスフォーマーに出会ったきっかけは、後輩との映画鑑賞。
見る映画は何でも良かったので、後輩が見たいというトランスフォーマー 最後の騎士王 を鑑賞した。見終わった時の率直な感想は、カッコいい。ただ、それだけで満たされた。なんというか、男なら誰でも持っている童心の心が蘇ったのだ。車からロボットに変身する姿、その過程、全てが気に入った。そして、その後少しあって、Huluや、U-NEXTを通じて、トランスフォーマー、トランスフォーマー リベンジ、トランスフォーマー ダークサイドムーンと3作を鑑賞。そう見て行く中で、単にかっこいいだけでなく、上手く事実と絡ませた設定や、ロボットからは普通は感じることの出来ない感情、目的、試行錯誤の全てが伝わって来た。もっと早く出会いたかったと思うし、出会えて本当に良かったと思っている。今からでも全く遅くはない。シリーズものということで出遅れ感や、迷ってる人に伝えたい、絶対に見たほうがいい。これを見てないあなたは、SF、アクション映画を損していると言っても過言ではない。

あと、ダークサイドムーンのレビューでは述べなかったが、今作までヒロインで出演するミーガンフォックス が本当にお気に入り。彼女の演技、ロボットたちの対戦の裏で進む、主人公とヒロインの恋の行方も必見。
相変わらず見応え抜群!!
映画館で観たかった〜。
カッコいい、面白い、時々ジョークで笑える。
トランスフォーマーシリーズはまった!
サムのお母さんが個人的にツボ。笑
ミカエラは美人で強くて、憧れる。笑
2時間半長いと思ってたけど、面白くてあっという間だった。
yy22

yy22の感想・評価

-
2016 WOWOW
2010 DVD
soundtrack
シリーズ2作目
>|