トランスフォーマー/リベンジの作品情報・感想・評価・動画配信

トランスフォーマー/リベンジ2009年製作の映画)

Transformers: Revenge of the Fallen

上映日:2009年06月20日

製作国:

上映時間:150分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「トランスフォーマー/リベンジ」に投稿された感想・評価

カッコよさは残っているけど、前作と何かが違うそんな感じの映画。「サムとかオプティマスプライムスカッコいいなあ」と思いながら観ていた。「トランスフォーマー」シリーズの中では結構いい感じ仕上がっているそんなやつでもある。
poteo

poteoの感想・評価

3.7
2021-645
まずまず、だけど…

大枠の造りは前作同様だが、各シークエンスのバランスが悪く画面は常に賑やかだが、盛り上がりに欠けてダラけた印象。

まずオートボットの数が多過ぎて個別認識できない、コンボイ、ビー、猿2体セット…その他大勢…
でコンボイ司令官は殆ど死んでて出てこない、ビーは無口で異種交流の部分が壊滅的にダメ。

ブラックホーク爺もキャラの色が付くとすぐ死ぬ始末…謎解きもイマイチ。

敵の目的もイマイチ、パッとせず上映時間が長い割に中身が薄く残らない。
ネジ

ネジの感想・評価

4.3
カッコいいぞサム!オプティマス!
今回も面白かったなぁ。
バンブルビーとの会話も好きだし。
サムがあの後平穏に暮らせるのか早く続編を観なければ!
エンタメ映画のはずなんだけど、すごく長く、退屈に感じました。
かんた

かんたの感想・評価

3.0
前作の方が好き。
なんかオプティマス怖くね。ディセプティコンに当たり強くてなんか怖かったw
おじいちゃんディセプティコンとの合体はかっこよかった。
ザ・フォールン雑魚すぎたww
夏休みになったので見直し
おもろいディセプティコン側からオートボットに移り変わったオジロボがカッコいい
長い。どっちが味方か敵か判別つかない。
ずーっと爆発、破壊を繰り返してるだけなのにこの長さは…
映画館で見た!!!!!!記憶ある
車の中でテーマ曲を口ずさみながら帰った
呑気人

呑気人の感想・評価

2.9
2021/7/20
主演は前作同様、シャイア・ラブーフ。そして前作よりキレイになったミーガン・フォックス。VFXは1作目同様、相変わらずスゴイが、ストーリーはロボット同士の戦いに人類が巻き込まれていく物語。バンブルビーの顔が愛嬌があってよろし。
いじみ

いじみの感想・評価

3.0
オートボット達のリアル感がすごい。
派手で国境無視な設定だが、ただ楽しめた。

何回でも続編作れるな。
>|