トランスフォーマー/リベンジの作品情報・感想・評価・動画配信

トランスフォーマー/リベンジ2009年製作の映画)

Transformers: Revenge of the Fallen

上映日:2009年06月20日

製作国:

上映時間:150分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「トランスフォーマー/リベンジ」に投稿された感想・評価

michiko

michikoの感想・評価

1.5
世界各国を舞台にするのはトランスフォーマーというカラーに合わないし、無駄な下ネタにウンザリ。
ふがー

ふがーの感想・評価

3.3
この機械がトランスフォームする感じは大体の男にはかっこいいと感じるのでは?
しびれるかっこよさ
しょ映

しょ映の感想・評価

5.0
ついにオートボットと人間が手を組んだので、人間の戦闘機のかっこよさも同時に楽しめる。
最後のオプティマスの最強感がたまりません。
風神

風神の感想・評価

3.8
トランスフォーマーの
シャイア・ラブーフ三部作の二作目。
シリーズ多いのでかってに区別してます。

小さかった息子と映画館で観たのですが
吹き替え版がなく、字幕版で鑑賞。
鑑賞後「話わかった?」と聞くと
「ロボが変形して戦うところが観たかったから大丈夫!
話なんか気にしてないし!」と言っていました。

至言ですな!
きょう

きょうの感想・評価

3.6
主人公サムが大学生になるところから物語は始まり、遠くの大学へいくことから家族や恋人ミカエルや相棒のビーことバンブルビーと離れることになり、しかし、その引越しの準備をしている時に服にキューブの破片が付着しているのを発見して、その破片を触ってしまう。これを機にサムの様子が見たことない文字が頭に浮かんだり視界に映写されたりするようになったり、授業中に錯乱状態になったりとおかしいものになってしまいます。それから、前作同様サムはトランスフォーマーの戦いに巻き込まれていきます。
今作は前作よりもよりパワーアップしていると思いました。
この物語は知的金属生命体の主役であるオプティマスプライムに最大の危機がおとずれ、必死の攻防が続くものです。ロボット達のバトルはより迫力を増し、サムも前回よりも頼もしい様子。巻き込まれながらもその中で必死にオプティマスのために戦い続けます。サムと共に戦う恋人ミカエルも勇ましく、新たなロボット達も登場して、それぞれ個性的なキャラクターでこちらを引き込んでくれます。これは劇場で観たらより迫力があるでしょう👏🏻やっぱりわたしはサムのカマロが変身するビーことバンブルビーが1番好きですね💓
次はトランスフォーマーダークサイドムーンもとても楽しみです👍🏻
ちょっと本当に困り果ててる、、大好きなシリーズSW、mcuがあるんですけどそこに入り込むレベルではトランスフォーマー 好きだわ、、、、
2以降映画館で観なかったこと本当に悔やんでるまじでかっこいいじゃんくそかっこいいじゃん合体とか死ぬ仲間の力使うとか大好きに決まってるじゃん!!!!!
スタースクリームニキが大好きなので逃亡してくれて安心した
ゆづ

ゆづの感想・評価

-
4歳の息子が
トランスフォーマーリベンジ
みたいみたい!!!
って定期的に言うので特に後半、何回も観てる!
旦那も好きだけど、
私は何回観てもガチャガチャしてて
なんだかよくわかんないし、
男の子だなあって👦🏻♡
トランスフォーマーシリーズの2作品目。
前作よりもコメディー・アドベンチャー要素を多く取り入れている為、少々長く感じられるかも🤔しかし、内容はよりヒロイックな展開になっている為、男の子の心をガッツリ掴んでくれる作品だと思う!多分女の子と一緒に見るような作品ではないな🙄
前作に比べ、ロボットも増え、キャラクターの魅力も深堀りされていて良かった。シモンズ捜査官のノリだいすき。
個人的に吹替はより日本のアニメの様な雰囲気を感じられ、より親しみやすかった。
ZAKK

ZAKKの感想・評価

3.0
渋東シネタワー、カッチョいい、オプティマスよりこんぼい司令の方がしっくり来るんだけどな。
るい

るいの感想・評価

3.2
前回の戦いから、オートボット達はアメリカ政府と組んで極秘でディセプティコン達から地球を守っている。前回破壊したキューブのカケラにもまだ大きな力が残っておりメガトロンが復活してしまった。戦いに敗れ大破したオプティマスを復活する鍵を握るマトリクスを探す!ジェットファイア爺ちゃんがめっちゃよかった!
>|

似ている作品