トランスフォーマー/リベンジの作品情報・感想・評価

トランスフォーマー/リベンジ2009年製作の映画)

Transformers: Revenge of the Fallen

上映日:2009年06月20日

製作国:

上映時間:150分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「トランスフォーマー/リベンジ」に投稿された感想・評価

後付けの設定でも、無理やり感あっても
面白いことはあるのだと思った。
戦闘シーンがカッコ良すぎる。感動までする。
酷いレビューが散見されるが決してそんな事はない名sfアクション映画
ダニー

ダニーの感想・評価

3.5
ベイ度55パーセント

あれ?様子がおかしいぞ・・・?でもパート1をパワーアップしたらこんなもんかな・・・

前作で大好きだった変形シーンですが、今作ではタメが少なくなって、あっさり見せてるな・・・でもトランスフォーマー達の造形は複雑さが増していて・・・結果、分かりにくいw!何がどうなってるのか区別できんwwもはや敵味方の区別は小さい小さい目の色味くらいだ!

世界遺産を何やと思ってるんだベイ!そんなに爆発させたら人が死ぬぞベイ!下ネタがキツいぞベイ!おいちょっと落ち着くんだベイ!

ベイ!違うよ!皆が望んでるのはそっちじゃない!帰ってこいベイ!ベ~~~~イ・・・・・・・・・・・・
なんとなーく流しながら観てもてあんまり記憶ないけど、割りと面白そうではあったかな?途中からよおわからんくなったけど(笑)
buenavista

buenavistaの感想・評価

3.8
前作に引き続き息子と観賞☺

小学生の息子にミーガンフォクスの
ボディーはディセプティコンより強力で
刺激的❗何かと心配しましたが、相変わらず変形時の効果音とバンブルビーにしか興味なく、我が家の平和は保たれました☺
そうや

そうやの感想・評価

3.7
ただロボットがガンガン戦うだけの映画じゃなくて面白かった。カマロに加えコルベットも参戦しててバカカッコよかったね。
twilight

twilightの感想・評価

3.5
大好きトランスフォーマーシリーズ!!
終盤〜ラストにかけては泣けました。

(なぜかレビュー消えてたのでまたちゃんと書きます…泣)
おかだ

おかだの感想・評価

3.2
長すぎるよ

とにかく長い。体感も実時間もめちゃくちゃに長い。
前にも増してカット割りラッシュと高速移動で目は疲れるし固有名詞出すぎて頭も疲れる。

してまたオートボットたちの個性が薄すぎるよな。区別がつかん。
せいぜい色違い程度のデザインのレパートリーで、ディセプティコン側に至ってはどいつもこいつもほぼターミネーターやし、良いやつ側もメカらしからぬ小綺麗さで、オプティマスとバンブルビーぐらいしかまともに覚えられん。口調も同じ。

あまりサイズ感も伝わらんし、ツヤツヤのCGロボットが白昼の街とか砂漠をウロウロしてる画が続くと非常にウンザリしてくる。

ギレルモデルトロの偉大さを再認識しつつ、残り3作もあることにゲンナリしている土曜日の昼間。
そらじ

そらじの感想・評価

3.5
ピラミッドとか規模デカすぎだろ(笑)まぁまぁ好きだけど、やっぱり若干途中でダルくなるかなぁ。
Hewer

Hewerの感想・評価

3.5
1よりこっちの方が全然面白い。
ポンコツスタースクリーム最高。
>|