トランスフォーマー/リベンジの作品情報・感想・評価・動画配信

トランスフォーマー/リベンジ2009年製作の映画)

Transformers: Revenge of the Fallen

上映日:2009年06月20日

製作国・地域:

上映時間:150分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 多くの個性的なトランスフォーマーが登場し、特にデバステーターの吸引力が印象的だった。
  • ストーリーが飛躍しすぎて、つながっているかどうか疑問に感じたが、ストーリーのスケール感はアップしている。
  • 変身シーンや機械感がたまらなく、CG技術も素晴らしい。
  • サムやオプティマスの関係が良かった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『トランスフォーマー/リベンジ』に投稿された感想・評価

Yuna
3.6
オプティマスはカッコ良い、
バンブルビーは愛しいが詰まってる!!
(2作目なので2回目)

初代プライム、レジェンドの登場は痺れるしやっぱり最期までかっこいい〜ふぅ〜

前作から2年後。サムは地元から離れ、大学生になっていた。一方で絶滅したはずのディセプティコン達が地球侵略を狙っており…

ラジー賞取るほど悪くはないと思うのですが…

良い所が前作と被りますが、とに…

>>続きを読む
gaki
3.8

キューブのカケラ•マトリックス
謎の文字
メガトロンの復活
オプティマス……
新たなオートボットたち
規模は前作よりかなり大きくて、戦闘シーンは目まぐるしくて良かった。(エジプトでの戦闘シーンすげ〜…

>>続きを読む
3.6

ディセプティコンサイドがさらに魅力的に感じた。
ジェットファイアおじいちゃん、好き。

なんでこいつらピラミッドでバトってんだろうと思うが、絵面が面白いので飽きない。
トランスフォーマーたちのド派手…

>>続きを読む
ソウ
3.8

ストーリーは前回の方が良かったかな
けどアクションはかなりスケールアップ

キューブの欠片を巡って、またも普通の大学生がロボット大戦に巻き込まれる
家族との掛け合いが好きやわぁ

相変わらずサムも主…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

前作より色々パワーアップしてました!
キューブのかけらが残ってたのね…。
タイトルのリベンジはディセプティコン側のことでした。
どうなっちゃうの!?

2年経ってサムは大学生に。
まだまだ可愛いです…

>>続きを読む
Jen
5.0
エンディングが神すぎる
オプティマスが1番かっこよかったシリーズ
ジェットファイアーありがとう。
3.7

ジェットファイアーがカッコよかった、シーカーっていう初期オートボットで伝説って呼ばれてる設定もいい
サイドスワイプもかっこいい、白コルベットいいなあ
話は別に嫌いじゃなかったけど、恋愛要素が個人的に…

>>続きを読む

観たの2回目だけど、ほとんど忘れてたからめっちゃ面白かった!!

相変わらずCGのクオリティが高過ぎるな…

シャイア・ラブーフの錯乱状態の演技が上手すぎる。あれ本当にやってるのかな。

重機が合体…

>>続きを読む
Kinari
3.0

記念すべき2作目。
相変わらずの変身シーンバトルシーンは圧巻。変身シーンは細部までCGでしっかり描かれてるし、戦闘シーンはこれでもかと言わんばかりに爆発、ピラミッドもぶっ壊す壊滅っぷり。

ストーリ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品