トランスフォーマー/リベンジの作品情報・感想・評価・動画配信

トランスフォーマー/リベンジ2009年製作の映画)

Transformers: Revenge of the Fallen

上映日:2009年06月20日

製作国・地域:

上映時間:150分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 多くの個性的なトランスフォーマーが登場し、特にデバステーターの吸引力が印象的だった。
  • ストーリーが飛躍しすぎて、つながっているかどうか疑問に感じたが、ストーリーのスケール感はアップしている。
  • 変身シーンや機械感がたまらなく、CG技術も素晴らしい。
  • サムやオプティマスの関係が良かった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『トランスフォーマー/リベンジ』に投稿された感想・評価

2026年8月 23本目
2026年 291本目

シリーズ途中で脱落しているので改めて鑑賞

ちょっと長い…😅
3.2

トランスフォーマー2作目。1作目からパワーアップしてるのは分かるんだど正直イマイチ。ストーリーは王道でトランスフォーマー達が出てくると面白いし、オプティマスはカッコいいんだけど、いかんせん長すぎるし…

>>続きを読む
さっ
3.4
私たちはテストステロン値の高い男性をターゲットに映画を作ってますが画面から伝わってくる
Ren
3.7

トランスフォーマーシリーズは基本的に都会での格闘がメインになっている。本作だけが舞台を砂漠に移している。これによってより迫力のあるアクションを見せることができているのかな。
都会に比べてCGにかかる…

>>続きを読む
kouta
4.3

オプティマスプライムほど好きになったキャラクターはいない!

世界観が難しいだけに、今作も多々あるツッコミどころが後半でふっとばされた。合体変形はたまんないですよ!
前半のサムのママはモージョの薬で…

>>続きを読む
崖ポ
3.0
盗られると人類滅亡の危機なのにあんなに脆いセキュリティなのうーん、、
戦闘描写も見にくいなぁ
けどトランスフォマーという世界観は相変わらず良い
3.7
このレビューはネタバレを含みます

★サムが普通の人生を送るためにオートボットと距離を取る最中、ディセプティコンのフォールンがエネルゴンを手にする為に、隠された鍵マトリクスを取り返そうとメガトロンを復活させサムを襲うが、オプティマス率…

>>続きを読む
嘘だろ…?まさか変形合体までやりやがった!どこまで楽しませてくれるんだ!
サムとオートボットの過去を辿るシーンが長くてつまらないのでそこでダレます
kenken
4.0

「この星のリーダー、その鍵」

人類と共闘してて熱い。
しかも人類側の兵器も割と有用。

その他諸々メカギミックもかっこいい。
合体とか、外部換装とか、そういうのに弱いんです。
そういうのもっとお願…

>>続きを読む
鑑賞記録

破壊描写をとことんクオリティ上げてくるね!
どんどんブチかまして欲しい!

あなたにおすすめの記事