トランスフォーマー/ロストエイジの作品情報・感想・評価

トランスフォーマー/ロストエイジ2014年製作の映画)

Transformers: Age of Extinction

上映日:2014年08月08日

製作国:

上映時間:165分

3.5

「トランスフォーマー/ロストエイジ」に投稿された感想・評価

むび

むびの感想・評価

4.0
シャイア・ラブーフからマーク・ウォールバーグに変更。主役を少年から大人に変える事で違った視点でオートボット達と関係が持てる。個人的には、プライムとケイドが育児について話し合っているシーンが印象的でした。発明家のケイド(父)に呆れていたテッサ(娘)が、後半パパのために行動するのはよかった!マークの不器用なパパ役も良かったです。テッサの彼氏役ジャックレイナーも大活躍してますよ!
映画館で鑑賞。前3部作に比べるとあまり楽しめなかったような。
はい。ここからなんとトランスフォーマーつまらなくなります。
見る気もおこりません。
マークのせいではない…
u

uの感想・評価

3.8

CGではなく、実際に車のタイヤが顔面に直撃してると聞いたので観ました。本当なのか…?死んじゃうよ…(笑)

面白い!!けど、ちょっと長いなぁー
Fieldpan

Fieldpanの感想・評価

1.5
・14/08/23:TOHOシネマズ上大岡【初鑑賞】
サユリ

サユリの感想・評価

3.0
明日から香港に行くので鑑賞
トランスフォーマーはこれが初めて。
4作目から見てもわかるっちゃわかったけど、1〜3も見た方がよりわかるのかなと感じた。けど1〜3をはやく見たいとは感じなかった。
登場人物全員クズだと思った。ジョシュアのキャラは好き。終始ぐちゃぐちゃ。車はかっこいいけどロボットに変身するときあんまり車要素残ってないのもなー
香港のシーンはイメージ膨らんだので結果見て良かった
過去鑑賞
>|