トランスフォーマー/ロストエイジの作品情報・感想・評価

トランスフォーマー/ロストエイジ2014年製作の映画)

Transformers: Age of Extinction

上映日:2014年08月08日

製作国:

上映時間:165分

3.5

「トランスフォーマー/ロストエイジ」に投稿された感想・評価

顔夕

顔夕の感想・評価

4.8
300レビュー目ということでトランスフォーマー ロストエイジを再鑑賞。
中盤けっこう(めっちゃ)ダレるけどそれが気にならなくなるくらいのカッコいいシーンとおもろいシーンがある!オートボットの再集結のシーンはシリーズで一番好き!
ロックダウンがカッコよすぎるな。歩き方が強そうすぎるwまあ結局やられたけどあれはオプティマスがずるかったw
娘のプロムについていこうと思ってるマークウォールバーグも、かっこいいところはちゃんとかっこよくて良かった!
cgすげー、、
無駄に長い。

大味の極みなのは最早シリーズ恒例か。
まあ、娯楽映画だから。
がく

がくの感想・評価

3.3
安定した迫力と臨場感。キャストを一新しての新シリーズだが、サムとビーの友情が見られなくなったのは少し寂しい。
tddeniro

tddeniroの感想・評価

1.0
眼が疲れる。敵対組織のKSIの社屋についてる「KSI」のロゴの位置が違うシーンあるのが気になった。ニコラペルツ初めて見たけどやはり白人金髪巨乳ショートパンツ最高。
赤富士

赤富士の感想・評価

2.0
映像は凄いが、内容は薄い。
このシリーズ、違いがよく分からない。1作目はなんとか覚えてるが、それ以降の話がごちゃごちゃになってて、あまり思い出せない。
あまり代わり映えが無いってことなのだろうか?
ロックダウンの鍵ヅメを出すときのガシャン!が好き。
僕もトゲトゲと仲良くなりたい!
いわゆる、トランスフォーマー。まあ映像を見せる映画の1つですね。
kanon902

kanon902の感想・評価

3.7
ザ・アメリカ だよね!
この手の映画、やっぱり好きだな〜☺
映像すごいし、単純に楽しめる🎶
主人公が変わっちゃったのが残念💦
fkr

fkrの感想・評価

3.5
@ツタヤ配信 凄すぎる映像満載だが165分もあって感覚が麻痺してくるし、冗長部分も多く、所々眠気に襲われて覚えていない。 全体のシリアストーンの要所でギャグをキメてくる違和が逆に笑えてくる。
としを

としをの感想・評価

3.6
前作までが良すぎた気がする

恐竜もーちょい出して🦕
筋肉も出して
>|