トランスフォーマー/ロストエイジの作品情報・感想・評価・動画配信

トランスフォーマー/ロストエイジ2014年製作の映画)

Transformers: Age of Extinction

上映日:2014年08月08日

製作国:

上映時間:165分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『トランスフォーマー/ロストエイジ』に投稿された感想・評価

アダム

アダムの感想・評価

3.5
サムどこいったん。
オプティマスプライムなんか体付きちゃうやん。
BK477

BK477の感想・評価

3.4

ロックダウンという強敵がメインヴィランなのだが、中立の傭兵という割には、劇ほぼデストロンのポジション=単なる敵でしかないのが勿体なく、彼の設定を活かしきれていないように感じられた。
折角なら第三勢力…

>>続きを読む
しめこ

しめこの感想・評価

3.5

最後の一時間までマジでトランスフォームせんし全然戦わんし、どうしてしまったんや思ったけど、最後は爆裂大迫力で戦ってくれたし良かった。あとシンプルに恐竜が好き。
映像技術も格段にあがっててIMAXで見…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.4

うーん、長くね??笑

新しいオートボットや古代の恐竜タイプなどが出てきたのは楽しめたけどこれ必要かな?みたいなシーンがいくつかあって後半はしんどっかった🤣

ロックダウンの変形はかっこいいね!
さ…

>>続きを読む
5loth

5lothの感想・評価

3.0

なんかもうすごかった。映像でいえば前作を見た時に感じた3Dの革新をもう1段階上回る衝撃があった。マイケル・ベイの映画は中身がないなんて言うけれど、あれだけ決めカットがバチコン決まってたらもういいじゃ…

>>続きを読む
YUH

YUHの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

トランスフォーマーの新章開幕!

毎度新しいトランスフォーマーを出して新しい変形を見せてくるのが魅力的だった。けど、、、
相変わらずキャラたちがいろいろとチョロすぎる。
設定もぐちゃぐちゃな気がして…

>>続きを読む

主人公(シャイア・ラブーフ)が変わっていたので、どうだろうなと心配していましたが、
迫力満点で面白かった!!

オートボット的にすごく話も続いてるし、あたらしいやつも出てきて興奮した!!

ストーリ…

>>続きを読む

最初は主人公も変わったし…と思っていたけど、サムよりむしろ好き!

そしてロックダウン様がトランスフォーマー史上屈指のかっこよさを誇る。顔面砲塔変形はすごくよい。
したたかで、力もあって、そして黒い…

>>続きを読む

3作目よりヒロインが入れ替わるのは彼女の態度を嫌ったスピルバーグが彼女を切ったから

しかし4作目となるこの作品は主人公まで入れ替わり、そのあたりが残念。

香港のロケ地となったモンスターマンション…

>>続きを読む

やっぱこれだね
ロボが戦うのがメインだからどこから見ても変わらないのがシリーズのいいところ
>|

あなたにおすすめの記事