ミュータント・タートルズの作品情報・感想・評価・動画配信

ミュータント・タートルズ2014年製作の映画)

Teenage Mutant Ninja Turtles

上映日:2015年02月07日

製作国:

上映時間:101分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「ミュータント・タートルズ」に投稿された感想・評価

ぼー

ぼーの感想・評価

3.6
CGの精密さが凄くて観ていて違和感をあまり感じることなく、ストーリーに集中できる。

ストーリーはアメコミ映画で良く見る、都市を壊滅させる敵から人々を守るという内容。
シンプルだけど、悪役も目的もハッキリしているから見やすかった。
小さい頃のタートルズは可愛いけど、大きくなったのはリアルでちょっと怖い
CGと実写の最高な融合作品

最初はコメディ映画かと思ったが、コメディ、アクション、ヒューマンすべてが詰まった作品。またバランスも素晴らしい。

四人のタートルズそれぞれが個性を持ち、お互い喧嘩もするけれど愛し合ってるのがよくわかる。特に最後のシーンは最高。

コメディ要素は様々なとこに盛り込まれている。1つは忍者という日本文化の点。時々変な日本語が使われているので注意して聞いてほしい。また終盤のエレベーター内でのビートボックスシーンはシュールで最高。

アクションシーンも素晴らしく、ぜひ映画館で見てみたいと思った。ロボット特有の光沢感やが素晴らしい。またCGという違和感を持たせないところがトランスフォーマーシリーズのようだ。
ボスを倒すまでにも段階を経ていて、主人公たちの成長を感じ取ることができる。

星五を自信を持って付けたい!!
MIZROCK

MIZROCKの感想・評価

3.0
タートルズ好きとしては待ちに待った感があったなぁ。
TMNT!

子供の頃よくゲームやったよ。

しっかしCGすご。
mi

miの感想・評価

3.0
んー...って感じやった...海外から見たニンジャっぽいのがなんとも言えず、日本ウケは悪そう...^^;
Z

Zの感想・評価

-
ギャグ要素強めで、かっこよくてアホで可愛い。展開も早いからサクッと観れる!
ニンジャカメのコメディアクション映画

頭空っぽで観れる
なんだか懐かしい
CGが凄いね
たまに出る日本語に、お。となる
73

73の感想・評価

-
ベイビー・タートルズがかわいかった。

最初全くわからなかったけど、師匠めちゃくちゃデカいじゃん(怖)って一瞬、現実的に考えてしまった。
hiyopii

hiyopiiの感想・評価

4.5
昔アニメを観ていたのを思い出した。
シーズン2からはディズニーDXでしかやらなくて観れずに残念だった思い出。
アクションも迫力あるしギャグ線高いしCGも完璧だし結構良い映画。亀が戦うのも新しいよね。内容もまぁ王道で、子供から大人まで楽しめると思います。マーベルとか好きな人は盛り上がるかもね。
でもちょっと運良すぎるよね笑。こういうヒーローものにはつきものなんだけどね笑。現実的に考えちゃう私は気にしてしまうのです。
>|