ミュータント・タートルズの作品情報・感想・評価・動画配信

ミュータント・タートルズ2014年製作の映画)

Teenage Mutant Ninja Turtles

上映日:2015年02月07日

製作国:

上映時間:101分

3.4

あらすじ

「ミュータント・タートルズ」に投稿された感想・評価

こんの

こんのの感想・評価

2.5
アニメから入った組としてはタートルズたちがリアルでびっくりした。でも確かにカメだもんな…アニメがかわいすぎたんだよな…と思うことにした。ストーリーは分かりやすいわりにおもしろかった!ありきたりと言えばそれまでだけど、よく動くカメたちはシンプルな方が映えると思う。

案の定声が気になったけど、ベッキーが初々しくてかわいかったので良しとする。
RIE

RIEの感想・評価

-
2014年だから分かってたけど、CGできれいすぎた。もっと古い感じので見たい。着ぐるみのやつ。
これぞファミリー向け王道ヒーローもの
幼少期を思い出してエモかった
こういうのでいいんだよこういうので

単発映画だから出番は均等かなと思ったら割とラファ回でした
す

すの感想・評価

5.0
"推し"という概念がよくわからなかったんだけど、これを観て芽生えたかもしれない

マイキー推しだけど、4人でわちゃわちゃしてるシーン観て思わず、かわいすぎる…って声に出してた
そういえばこれ、昔仮面ライダー電王を見た時も感じたことある感情だな
172

アクションは良いけど、キャラクターの掘り下げを全くしないから何も魅力がない。

しゃべるカメが4匹居るけど、制作側のギャグセンスなさすぎて中途半端。
そもそもコメディ色薄め。

ミーガンのキャラが真面目すぎて微妙だし、もっとコミカルでも良かった。
ミーガンの表情が乏しく大根演技だし、この映画の空気感に合ってない。

雪原のカーチェイスは良かった。
ジェームズガンが撮ったら最高だった。
dai

daiの感想・評価

3.0
90年代に一世を風靡した。アメリカンコミックのタートルズが再びスクリーンに帰ってきた。
アニメ、着ぐるみで実写化など何度も映画化されてきて、マイケル・ベイがプロデューサーに名前を連ねて最新CGとモーションキャプチャーで再生したミュータントニンジャタートルズ。映像だけ見ると「マイケル・ベイが監督もしてるんじゃない?」と思う程マイケル・ベイっぽかった。これぞ子供も大人も楽しめる良い匙加減のお手本の様なストーリーでした。格闘アクションは華麗でハード手加減なしなのも良かったです。タートルズなど多くはCGなのに迫力は実写と変わらない程ありました。技術の進歩って凄い!あと、軽くジョークを挟むタイミングが緊張感を損ねないところギリギリセーフのラインを攻めていて、それにも成功してましたね。満足の一作でした。
他のヒーロー映画みたいに魔法を使ったりレーザー撃ったり空を飛んだりはしないが、やっぱりカンフーニンジャアクションは面白い。
シュレッダーのスーツもかっこいい。絶妙なアレンジ。
MrY

MrYの感想・評価

2.5
アニメではドナテロ派だったが
なんか気持ち悪いオタクになってた
過去鑑賞

何度か観ているが、アメコミ映画の中だとトップクラスに面白い。
>|

あなたにおすすめの記事