トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンの作品情報・感想・評価・動画配信

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン2011年製作の映画)

Transformers: Dark of the Moon

上映日:2011年07月29日

製作国:

上映時間:154分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」に投稿された感想・評価

Utah

Utahの感想・評価

4.0
観るたびに、マチルダがアニメ観てたなぁ、あのアニメがこんなになって。。(涙)みたいな謎の母性が湧く映画。
Tsum

Tsumの感想・評価

5.0
今作で初登場するディセプコンのサウンドウェーブとショックウェーブが最高にカッコいい。
弱体化されたメガトロンの代わりをしっかり果たしてた
最期の市街戦の映像は当時観た時はGANTZの最終章カタストロフィ編にソックリだなぁーと思ってた。ハリウッドより 先にあのクオリティを描くなんてGANTZ凄すぎ!

あとダークナイト流行ってから ハリウッドで雰囲気暗い映画が 一時流行って 嫌だった。

トランスフォーマーは1が観やすくて 面白すぎたな。
恐竜

恐竜の感想・評価

3.3
どんどん強化されて行くオプティマスプライム。どんどん増えていくオートボット。地球を舞台にしたメカ達の戦い。
オートボットたちが相変わらずかっこよいです!元ディセプティコンのちっこい子達がペットみたいになってて笑いました。最後は大活躍します!バンブルビーがリングを沢山出してくれて音楽を流してくれるのが最高に可愛いっ。
ストーリーとしては終始、私何観てるんだろう?って感じでした。長くて疲れた。ヒロインがミカエルから変わってるのも結構悲しいです。(ミカエル役の方が監督さんと折り合いが悪くなった?んでしたっけ?)
romin

rominの感想・評価

3.0
あのお偉い官僚のマダムは何かした??

バンブルビーを助けたあの2体のオートボットは...
マミコ

マミコの感想・評価

3.4
迫力のある映像がやっぱり凄いです。恋人が変わってしまって少し残念。
tone1

tone1の感想・評価

3.3
ヒロイン変わっててびっくりした!!

オプティマス達、人間見捨てないでくれてありがとう。
2020

2020の感想・評価

3.7
黒い奴が敵?わからないけどロボット好きだからよし。
主題歌LinkinPark👍
ぐら

ぐらの感想・評価

3.5
シリーズ追うごとに映像のクオリティ上がってて続けて3作観て感心した

彼女変わっててびっくり

戦友たちが集結しオートボットだけでなく人間もそれぞれの場所でそれぞれ活躍
かつまとまりがあって、見応えあった

一言で感想言うと
オプティマス惚れた
>|