トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンの作品情報・感想・評価

  • Filmarksトップ
  • トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンの作品情報・感想・評価

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン2011年製作の映画)

TRANSFORMERS: DARK OF THE MOON

製作国:

上映時間:154分

ジャンル:

3.6

「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

アイアンハイドがやられたのは残念。
オプティマスはやっぱかっこいい
aki

akiの感想・評価

3.0
1,2で共に死線を潜り抜けたヒロインがリアル事情で変更になってしまった関係で、無駄にそのあたりを理由埋めするような描写が挿入されていたあたり勿体ないと感じた。 相変わらず機械のトランスフォームシーンは熱い、それだけでも見る価値はある。
戦いが起きれば犠牲が出るのが常ではあるけど、まさかサイバトロンで彼が殉職するなんて旧アニメ好きには衝撃だった。
lue

lueの感想・評価

3.5
ヒロインが変わっちゃったので-0.5…
ry0

ry0の感想・評価

3.8
2で公に地球を救ったはずの主人公やロボットに冷たかったり利用しようとする人間がやたら多い。でもそうしないと話が盛り上がらないのはとても分かる。
2飛ばして、3を観ました。
観ないと言ったくせにみたら、もうハマりかけてます。
意思弱い。
Ha34na

Ha34naの感想・評価

3.5
連日シリーズ観ましたが、前作までの方が面白いかな。
結局オプティマス最強ってはなし!
さとみ

さとみの感想・評価

3.4
話がややこしい。。
Hana

Hanaの感想・評価

3.5
ヒロインが変わったのがなかなかに痛い。
前作であれだけ一生離さない的な言葉を連発していたのに何やねん感。新ヒロインとサムくんのラブシーンのしょうもない感が拭いきれないのが残念でした。大人の事情はもうちょっと上手く隠してほしかったです。笑
オートロボットたちは相変わらずかっこいい。車から変身するところがクールです。
最後の戦闘シーンだけ、あんだけドンパチしてたのにこんだけで倒すんかいとツッコみたくなります。
>|