サムが主人公最後らしい
この冴えないけど、ラストは全力疾走で戦う姿結構好きやったんやけどなぁ
今回はより一層街がひでぇ事なって、オートボットも大ピンチ
ビルのシーンマジですげぇな
もうどんどん破壊…
アポロ計画の裏で実は……という設定が好き。
後半の絶望感がすごい。
オートボットの仲間が裏切りによって斃れ、ディセプティコンによる地球侵略が始まる。
とてつもない強さを持つ地球外生命隊と隣り合わせ…
まじで相変わらず最高におもろい映画。
センチネルのデザイン好きやし、この時代でこのレベルのCG映画作れんのまじで凄い。
センチネルの「故郷を甦らせる為には敵と組むしかなかった」って考えは彼なりの正義…
サムがまた成長して今回は就活してました。
苦戦してたな。笑
いやらしい社長にあんな感じでコネもらうのもしょうがないのか。
ディセプティコンもしつこいですね。
「人間の協力者がいる」ってのビックリで…
センチネルはこの回だったのか、思い出した
メガトロンもスタースクリームも死んでもうたし、アイアンハイドも死んでもうたんかな
サウンドウェーブのベンツSLSアーマーガーまじでかっこいいな、ベンツの車で…
何も考えずに観れる映画の第三作目でサムが主役なシリーズの最終作である今作。ヒロインが変更になってしまったのは非常に残念。
破壊っぷりとオプティマスのドジっ子ぶりは相変わらず。
センチネルいいように…