トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンの作品情報・感想・評価

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン2011年製作の映画)

TRANSFORMERS: DARK OF THE MOON

製作国:

上映時間:154分

ジャンル:

3.6

「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」に投稿された感想・評価

んもれ

んもれの感想・評価

2.2
ねぇサム…
前作で熱烈に愛してるって言ってたじゃん?
死にそうになりながら愛し合ってたじゃん?
本物の愛じゃなかったの?

とりあえず敵(でぃせぷてぃこん?)が黒っぽいってのは分かってきた。
あとウネウネしとる。

あと少しや…がんばれワシ…
shima

shimaの感想・評価

4.0
突然のヒロイン後退に見る順番間違えた!?と開幕から困惑。無印〜2作目のヒロイン、ミカエラが好きだったこともあり今作のヒロインが最後まで好きになれず不満点が残りました。

アクションは相変わらずで、今作も被害の規模は過去作と引けず劣らずなド派手バトルでボリュームは満点。

それに加え、バンブルビーやディーノ、オプティマスなどオートボットのバトルだけでなくアメリカ軍の有能さや勇猛果敢さが遺憾無く発揮されており色んな見せ場がありそれもまた楽しい。

しかしその一方でサムにまつわるストーリーが薄いという印象。面白いけど物足りないと感じてしまいました。1作目、2作目が自分の感性にビビッと来て最高に面白かっただけに3は消化不良感を覚えました。

しかしトランスフォーマーの醍醐味であるアクションは充分すぎるほどですし推しのバンブルビーの活躍も相まってやっぱりトランスフォーマーという作品が好きなのでこれからも見ていきたいと思います。
アル

アルの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

・説明なしに変わるガールフレンド なのに彼女のために主人公が頑張る気持ちに観てる側はついて行けない
・毎回イラつく出しゃばり政府関係者
・何故か助けてくれるメガトロン

本当毎回ツッコミどころを用意してくれてありがとう!←

ただ今回でトランスフォーマーの良いところにも気づいた それは結構人間も敵と闘える部分 話には飽きてきたけどね
まろん

まろんの感想・評価

3.6
どんどん話が複雑になってきた
サムの彼女が変わっていたのが残念だったけど、業界ではいろいろあるんだなぁ
面白さは少し減ったけど、アクションが大きくなってきてた
もうちよっと細かいこと気にしよーぜ…
ドラマパートは典型的なお話なのに異様につまらない、というか心に入ってこないのはベイ節なのか…

てか、何気に毎回ワンコでてきますねトランスフォーマー
すごく気になるのはモージョはもうお星さまになってしまったのかが一番気になった
サムがなんか嫌なヤツになってたな~

トランプタワーが戦場になってるのは笑ったWW
apininini

apinininiの感想・評価

4.0
やっぱりジェイソンボーンの最高さを思い知らされますね。

でも好き!
記録。
スピルバーグは、本作で『最近関わってたら見ちゃいけないランキング』の2位に躍り出た。
(1位はぶっちぎりでニコラスケイジ。)
惑星のとなりに惑星置こうとしてる時点で醒めた。
あとヒロインが愛せない。ドルフラングレンにしか見えない。
muneo

muneoの感想・評価

3.5
三作目 鑑賞
ヒロインが 変わって あれって
アポロ計画と絡んだり
サイバトロン星の話があったり
裏切りありの ビルのシーソードタバタ劇があったりと飽きさせない展開
ミカエラ…。ダークナイト方式で役者さんを替えるだけにして欲しかった。
メガトロンが良かったのは覚えてる。
k

kの感想・評価

3.8
残念な点が
・ヒロインはやはりミーガンフォックス演じるミカエラが良かった。
・剣や盾は使わず拳だけでぶつかってほしかった…

シンプルにオプティマスが強すぎるのと、メガトロンがアホすぎる笑
あいつはまじモンのアホ笑

ストーリーとしてはアベンジャーズと似た感じだった。
でもやはりロボット同士の対決は💯💯💯

ただ徐々にロボットの大きさが小さくなっているような…特にメガトロン…
>|