トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンの作品情報・感想・評価・動画配信

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン2011年製作の映画)

Transformers: Dark of the Moon

上映日:2011年07月29日

製作国:

上映時間:154分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』に投稿された感想・評価

しめこ

しめこの感想・評価

3.5

センチネルに対してオプティマスプライムが潔く決着つけてて痺れたわ。
ハイウェイでどんどんトランスフォームしていくシーンめちゃくちゃ上がったしカッコええわ〜。
どんどんビーの事が大好きになっていくよね…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.5

シリーズ3作目!
アポロ計画の裏で暗躍したディセプティコン、人間とオートボット達は地球を救えるのだろうか。。。?


まずなんでミーガン・フォックスじゃないんだよ😤ってなったけど新恋人役のロージー・…

>>続きを読む
BK477

BK477の感想・評価

3.5

見た記憶がすっかりなかったが、パトリックデンプシーだけは覚えてた

敵ロボットの見た目がもはやただの宇宙ロボットで「トランスフォーム」してないのが惜しいのと、2時間半と長丁場にも関わらず、中盤までは…

>>続きを読む
YUH

YUHの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ダークサイド(W Meaning)

またいい感じに新キャラが出てくるの良かったし新しいトランスフォーム形態を見れたのも面白かった。前作で発覚した「寝返り」を今度は逆から見せてきてくれて展開が面白か…

>>続きを読む

センチネルがプライムなだけあってちゃんと強いのがまずいい!ショックウェーブのマシンとフォルムも良い!

でっかい船はアベンジャーズのチタウリの船とよく似ている。毎回、人間側に融通効かない奴がいて、し…

>>続きを読む
Ark

Arkの感想・評価

4.3
前に観たのだけど、どのトランスフォーマーなのか分からない(笑)多分これかな?と思って一応記録しておく。
バンブルビー可愛い。
とりあえずのメモ。
観に行った。これの後に連続で「カンフーパンダ2」に「イースターラビット」観たな。

人生初めて3連続映画梯子
のり

のりの感想・評価

3.5
主人公周辺の話はさておき、バトルの迫力が良い
意外とセンチネルが好き
みんと

みんとの感想・評価

3.9
やっぱり最後まで主人公を好きになれなかった😅オプティマスつよ。
今までで1番の迫力!
YasTkg

YasTkgの感想・評価

3.0
映像アトラクションを楽しんできました。
もちろん、IMAX-3D で。
>|

あなたにおすすめの記事