ヒックとドラゴンのネタバレレビュー・内容・結末

『ヒックとドラゴン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドラゴンを害獣として退治する風習のあるバイキングの村で育ち、ドラゴンスレイヤーを目指していたヒックだったが才能の無い落ちこぼれであった。自作の飛び道具でドラゴンを狙撃したヒックは森に獲物を探しに行く…

>>続きを読む

10年以上前に今の時代に必要な要素が詰め込まれているオーパーツ的な作品、みんながこの映画を観たら世界は少し平和になると本気で思う

見終わった後には嫌な奴らや敵のドラゴン達も全部好きになる、逆に愛し…

>>続きを読む

ドラゴン可愛すぎ。空飛ぶ猫だった…トゥースなんてほぼほぼ黒猫。

主人公が義足になる展開は予想してなかったので驚いた。

子供向けっぽいけど大人も楽しめるファンタジーでとてもよかった。高評価も納得。…

>>続きを読む

人間とドラゴンも、ヒックと父親も、すれ違いや争いをなくすには、互いに相手を知ろうとすることが大事。

ラスボスの怪物は普通に殺しちゃうんだ…って思ったけどしょうがないか。

ヒックが片足を失うラスト…

>>続きを読む

トゥースが可愛すぎた…他のドラゴンたちも超可愛い。ドラゴンと戦う方向じゃなく、仲良しになる方向になってくれてほっこり。
最後のラスボスとも、仲良くなって欲しかったけど、あいつの食糧を準備するのは実際…

>>続きを読む

映像も美しいし、音楽がめっちゃいい
よくある王道な話ではあるけど
やっぱり面白いしいいオチ

ヒックとドラゴンの間に
絆が芽生えるのは嬉しかったし
尻尾を片方失ったドラゴンが
飛べるようになったのも…

>>続きを読む

小学生くらいかな?とにかくかなり昔に見たのに今でもたまに見返すくらい最高に面白い映画!個人的に文句なしの満点!トゥースの見た目が特に好きだった!黒いドラゴンって言うのがまじで当時の自分に刺さりまくっ…

>>続きを読む

どこからか流れてきたこの作品の音楽「Test Drive」が凄く良かったので気になって鑑賞した。
飛べない人間と飛べなくなったドラゴンが、初めて息をひとつにして自由に大空を翔けるシーンはその音楽も相…

>>続きを読む
途中おとん話聞いてくれへんしドラゴン痛めつけられるの見るに耐えへんしで離脱しそうやったけど、けーちゃんのオススメやったから頑張って最後まで観た正解やった、終わり方だいすき!トゥースかわいい

洗い物しながらすごい流し見をしてしまったのが悔やまれるんだけど、友だちがドラゴンかわええと喜んでいたので今度ちゃんと観たい。

ドラゴンの王をドラゴンと一緒に倒すってどうやって??と思ったが、悪いド…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事