昔にドラマで観て、
この映画もその昔に観ました!
無料公開中とあって久々に鑑賞🤭✨
佐藤二郎さんと言えばやっぱり個人的にこれ。
スブタにパイナップルの歌は🍍
凄い好きです❗️
(今回の映画で…
親の愛ってまさにこれなのかなぁって。
あとマメシバ可愛すぎるし、BGMが本当に良すぎる…。
じろうちゃんの不安なこととかすごく共感できて途中辛かったけれど、私も勇気をもらえた。
うまい棒食べたくなり…
このレビューはネタバレを含みます
ドラマや劇場シリーズのリアル路線からは随分と懸け離れていて本作のみの異形極まりないダークファンタジー路線。異形の安達祐実と佐藤二朗のコンビその風貌が完璧に活かされていて障害者が異世界への飛躍能力を持…
>>続きを読む心が疲れていたのです。
サムネのわんこに誘われるままに癒されるかもと思って選びました。
マメシバはオブジェ、風景の一種。ただただあの愛くるしくまるこいフォルムでモフモフと画面の中にいるだけ。
そ…
幼少期に犬に噛まれてから、長らく犬が嫌い、というか苦手でした。
そんな僕の犬嫌いをマメシバの一郎は治してくれました。
口だけは達者、自分の部屋から半径3km圏で生活の中年ニート芝二郎。
そんな二…
「幼獣マメシバ」製作委員会