シャーク・ナイトに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「シャーク・ナイト」に投稿された感想・評価

ポスターには46種のサメ!みたいな書き方してたと記憶してるんだけど5種も出てこない

サメ+サイコパスて組み合わせ楽しい
CG感は気にはなったけど…お話が面白いのでさほど気にはならず

ターゲットに…

>>続きを読む

B級作品とわかって見る分には面白かった。
サメ映画というよりかはサスペンス色強め。
もちろんサメも出てくるし怖いけど、
サイコパスがサメ使って悪いことしてるから
人間の方が怖いと感じる。
テンポも早…

>>続きを読む
Blu-ray購入して再鑑賞。
エンドロール後のラップを楽しむための本編。
ホリコ

ホリコの感想・評価

3.0
アメリカの大学生が長期休みに男女グループで別荘に行くとよくないことが起こる定番展開。
マキッ

マキッの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

思っていたよりもましなサメ映画だった気がする。
冒頭のパツキン女性の海シーン、大学生達の湖旅行、保安官というサメ映画でよく見るものを並べられていたのは「あーはいはいOKOK」という気分で観れたので加…

>>続きを読む

バカンスでフロリダの湖にやってきた大学生が、突然、現われたサメに襲われ、次々と命を落とす。
何故、湖にサメ、という疑問には答えようとしているが、無理!
3Dらしく奥行きのある襲撃シーンはなかなかだが…

>>続きを読む
サメB級映画です。バカンスの学生の青春モノの要素もあります。
暇つぶし程度には観れました。
Chacha

Chachaの感想・評価

2.2

・2024/01/11
・Amazon prime video(レンタル)

🚨⚠️ わんこ注意報 ⚠️🚨
 
U-NEXTにあるのにアマプラで謎にレンタルしてしまったァ!!!!w
 
The B級…

>>続きを読む
なずな

なずなの感想・評価

2.1
色んなサメが出てきて面白かった。悪役たちは早く死んでくれとしか思えん。

いい具合にB級映画。

あまりにチープなサメのCGに、全てが空回りして行く登場人物の行動。医学生だったり、地頭は悪くないんだけどね…。

見せ場も多くてサービス精神旺盛なのだが、いかんせん安っぽいの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事