シャーク・ナイトに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「シャーク・ナイト」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

湖の離れ小島にあるサラの別荘に遊びに行く大学生7人が🦈に襲われてしまう。
助けを呼べずに困っているとサラの元カレが現れて怪我人を運んでくれる。
しかし🦈を湖に放ったのは🦈スナッフビデオ撮影目的の元カ…

>>続きを読む
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.5

No.1663 2011年サメ映画
監督: デヴィッド・R・エリス
この監督は先だって観た「ファイナル・ディスティネーション」シリーズ第2作、第4作の監督さん。このシリーズは結構面白かったので全…

>>続きを読む

これは良🦈映画😌
死んでる設定もあったけど大抵の🦈映画は設定が死んでるから👌

このジャンルには珍しく主人公たちがまともでした!🦈もちゃんと登場したしCGも悪くない✨

でも敵が目的を達成するために…

>>続きを読む
ギーコ

ギーコの感想・評価

3.5

インキーパーズでサラパクストンさんが可愛いかったので続けて視聴。

化粧していて大分お顔が変わっていたけどラストの方の化粧っ気がなくなってからは、やはり可愛い…。

この大学生グループめっちゃいい奴…

>>続きを読む
青山

青山の感想・評価

3.5


湖の中の島にある別荘にバカンスに来たサラたち大学生グループ。しかし1人がサメに腕を食いちぎられ、島から逃げようとする彼らをさらなる悲劇が襲う......。


クソサメ映画だと思ったらちゃんとした…

>>続きを読む
rrkg

rrkgの感想・評価

3.2
サメがたくさん出るデスゲーム映画。比較対象がアレだから相対的には高評価。
りぃ

りぃの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

大学生のニックと友人達は、サラの別荘がある美しい湖へバカンスに繰り出す。電波の届かない陸の孤島でウォータースポーツを楽しむが、落ちた一人が片腕を無くす。サメも人間も怖い!戦慄のデスゲームが始まる!変…

>>続きを読む
yuyuyu

yuyuyuの感想・評価

3.3

え、おもしろかった笑

コンパクトな中に色んな要素が詰め込まれてて、楽しく最後まで見れた。
死に際をもう少ししっかり丁寧に描いて欲しかったかな。

あとこういうホラーでよくある、「なんでこいつらこん…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.1
そんな無駄なとこがなく、ザックリと観れるサメ映画でした。
最後のラップ音楽は別にいらないかなーと思いましたけど(笑)

Twitterのフォロワーさんが教えてくれた映画✨💕
しばらくぶりのホラーだし…久しぶりにシャークもの😆 w w❣️
作品自体にノリがあってツッコミどころもさほどなく最後まで楽しく見れた💖
キャスト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事