ほぼ300 <スリーハンドレッド>のネタバレレビュー・内容・結末

『ほぼ300 <スリーハンドレッド>』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2023年109本目
【あらすじ】
300にひたすら他作品、ハリウッドタレントのパロディをいれたコメディ作品。

【感想】
カルメン・エレクトラが美人でセクシーなところが一番の見所。オリジナルの方が…

>>続きを読む
くだらない、けど笑える。
ストレス解消には良いと思う。

うまく程よくセレブの特徴を捉えたキャラが次々と出て来て笑っちゃった。

300を見ようとして一瞬みかけた作品。危なすぎる。
エンドロールに入った時まだ20分くらいあったのだけで笑ってしまう。ダンスええね。なんの断りもなくはじまるカット集とか、曲タイトルの雑さが印象的。

>>続きを読む
パロディで90分持たせるって大変。
劇場で観たら途方に暮れそう。

何だこれwww
これは酷いwww
ほぼ300って、スパルタ軍13人しかおらんやんwww
ブラピやパリスヒルトンに怒られるだろこれwww

ちょいちょい再現度の高いシーンあるけど、それ以上にギャグが酷…

>>続きを読む

「ほぼ300」
これを思い付いた人に非凡な才能を感じる邦題。ムダを削ぎ落とし、それでいて全てを一言で表した過不足の無い素晴らしいタイトル。
誰かに「これってどんな映画?」と訊かれたら「ほぼ300。」…

>>続きを読む
”300”を元に作られたパロディ。

時事のネタやソックリさんが出演。
歌やダンス、ゲームの画面等を利用して、軽快に進んで行く。

エンドロールではカットされた映像が取り入れられている。
本家を見てないのにWOWOWで放送してて深夜たまたま見て最後まで見きってしまった作品。
深夜のテンションもあってくだらなすぎて爆笑した
グラセフのくだりとタオルの武器のくだりが個人的に◎

あなたにおすすめの記事