ほぼ300 <スリーハンドレッド>の作品情報・感想・評価

「ほぼ300 <スリーハンドレッド>」に投稿された感想・評価

GAIHI

GAIHIの感想・評価

2.5
期待通りのくだらなさだがアメリカのテレビ番組のネタが多用されてるので日本人は置いてきぼりだと思う
今までみた中で過去最高の映画
悪い意味で笑
時間返してほしいわ笑
つまらないとはこう言うことです。
アマゾンプライムで無料で見ましたがよく考えたらアマゾンプライムになるためにアマゾンにお金を払っているのでこの映画も決して無料ではありません。
最初の15分でギブアップしてしまいました。激サム映画とはこのことです。ギャグの空回りのお手本映画です。

このレビューはネタバレを含みます

”300”を元に作られたパロディ。

時事のネタやソックリさんが出演。
歌やダンス、ゲームの画面等を利用して、軽快に進んで行く。

エンドロールではカットされた映像が取り入れられている。
Rabbit

Rabbitの感想・評価

3.0
アマゾンプライムでたまたま見つけたので観ました。300のパロディ、ギャグの量がとにかく多い。デジャブを感じたので調べてみると、やはり「最終絶叫計画」の監督でした。ここまで低俗に振り切ってくれると、もはや作品として楽しめます。
300が大好きな自分には
ここまでバカバカしく
パロってくれて、さいこーです!
一二三

一二三の感想・評価

2.2
300を見たのがもう10年位前で記憶も朧気だったがだいたい合ってる
こいつらダンスバトルしそうだなってところはまあダンスバトルしてた
バカ映画。笑 下品だし本当くそ。笑
でもこのシリーズたまーに笑いたくなる時とかに見たくなる笑

300のパロディだけど中盤からなんか微妙だったかな。冒頭はクッソ笑った。
アンナ

アンナの感想・評価

3.9
バカすぎてすき。これは一周回ってすき。

300見てからの方が楽しい。
アメリカのバラエティとかドラマも見てるともっと楽しい。
メモ

メモの感想・評価

-
プライムビデオで、「ほぼ300」で検索すると会員無料対象になってないけど「meet the spartans」で検索すると普通に日本語字幕つきでみれる。倫理観に問題あるので言うと人間性を疑われそうで嫌なんだけど、くっだらない系の映画で一番笑った。ギャグに一貫性はなくて一発ギャグ詰め合わせ。300の話に沿って脈絡なく突然なにかのパロとかギャグが出てくる。元気の出るバカ。もう一回観たい。
>|