邦画のリングがパロられて、あー日本のもやってくれるんだと思ってたらまさかのサイン!?
シャマラン監督のサインって当時だとそんなにすごい有名な感じだったのか…知らなかった…。
個人的にはかなり好きな作…
今回は『リング』と『サイン』がメイン。
監督交代の影響か、前作までより下ネタは控えめで見やすかった。ブラックコメディ要素は甥っ子が一手に引き受けていて、ひたすらボコボコにされてて笑った。今のところ…
シリーズを連続で見ると…
今作、ベテラン監督に交代してるけど、代わり映えはしてないです。
内容はヒット作の話をミックスしているだけ。本当にそれだけ。
だいたい元ネタがわかるので良かったです。
古び…
初期メンバーがシンディとブレンダだけだったからちょっと寂しかった
ブレンダも途中で死んじゃうし
でも葬式のシーン最高に面白かったひどすぎる笑笑笑
今回はパロディ元がリングだったからわかりやすくて良か…
まさかのメインパロディはリング!
2よりオモロい!マトリックスパロディは外さないし他にもサインなど小ネタはもっとありそう
シンディも成長しリポーターに…シンディはどんどんかわいくなっていくなぁ
今…